2006-01-01から1年間の記事一覧

ハワイか・・・金は気にならないが時間が・・・

どうも、来年も働きまくって遊びまくろうと思っているspasです。 年末と言うわけで今年1年の参戦履歴でも公表します。 1/3 ワンダフルハーツ 朝 中野 1/29 冬ハロ 昼夜 横アリ 3/4 レインボーセブン 昼夜 サンシティー越谷市民ホール 3/19 スポフ…

年末にこんなにゴタゴタするとは・・・

どうも、家に新車がやってきたspasです。 というわけで試乗してきました。 といっても親父の車なので俺にはあまり関係ないんですけどね。 新車なのでやっぱり乗りたくなって乗ってしまったよ。 そして、その買った車とはスズキSWIFTです。 しかも、めん…

参戦数/全公演数×俺≧降水確率70%w

どうも、体調崩し気味のspasです。 ミニアルバム発売でなんとか気力で仕事してますね(苦笑 熱が出ないのを祈るだけです・・・ というわけでめずらしくミニアルバムの感想でもかきます。 キラキラ冬のシャイニーG 今回の秋ツアーでも博多公演から恋人は心の…

いまさらですが

どうも、職場にて女性とマンツーマンで仕事が出来てちょっぴり幸せなspasです。 さて、いまさらですが、青封筒の娘。春コンについて書きたいと思います。 では参戦予定の会場はこちら★3/17(土) 神奈川・ハーモニーホール座間 14:30/15:30 18:00/19:00 ★3/18(…

ついにきたか

どうも、コンサも終わりごっちんイベに行けないことがわかりテンション低めのspasです。 ですが! ついに ついに! ついに! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! うれしすぎる(感涙 最初に知った時はほんとかどうかわからなかったのでとばしてネットで確認 もうね。 …

もう参戦したい病発症中・・・3月までもつのか?w

どうも、体調がおかしいのかすらわからなくなったspasです。 では名古屋遠征2日目書きたいと思います。 【名古屋遠征2日目】 チェックアウトは11時までであったためぎりぎりまでホテルにて待機 10時半ぐらいでテレビを見ていると聞きなれた音楽が聞こ…

やっぱり千秋楽は最高だ!

どうも、娘。千秋楽をフルに楽しみ月曜の仕事に支障をきたしたspasです。 やっぱり無茶しすぎたカナw まぁいいです それぐらいの価値があったのですからね。 では1日目のレポ書きたいと思います。 【12月2日名古屋】 12時に名古屋に着くように設定し…

モーニングケーキは普通でしょ?w

どうも、朝食がケーキ、ご飯のみだったspasです。 なんでしょうか・・・ どうかお袋の暴走を止めてくださいw まぁ結局おかずを出し忘れたというオチだったのだが、ケーキは普通に食わすつもりだったんだなw 昨日は肉の日ということで弟の誕生日も祝ってケ…

群馬→埼玉→東京→千葉・・・ほんとにここは関東ですか?w

どうも、騒音と目覚ましでは起きないがハトの声で起きてしまうspasです。 なんでかな〜 もはや国道沿いで10年以上すごしていると騒音はまったく気にならないのだが なぜか昨日はハトがベランダに居座ってポッポーポッポーってうるさかったからな〜 ミキテ…

パンケーキのパンはフライパンのパン

どうも、いまさらPSPを購入したspasです。 ちまたではPS3が発売され予想通りに不具合があった用でw まぁみんなそんなことはわかって買ってると思うけどね。 初期出荷10万台とかなり希少価値があるが、なぜか会社の近くの書店で 4台のPS3が販売…

「歩いてる」オリコン1位おめでとう!

どうも、連日の遠征のおかげで体力が付いたspasです。 仙台遠征後はへとへとだったが今回はまったく疲れてない。 またヲタとして高みに登ったなw それと「歩いてる」がオリコンで1位 いや〜めでたい! まぁ運がいいと言われればそこまでだが、そう簡単に取…

大阪遠征レポ

どうも、なんだかんだで大阪に遠征して来たspasです。 と言うわけでレポいってみよ〜【11月11日】 当然のことながら大阪に行くため始発・・・ 2週連続で始発出発って・・・ 東京駅にて駅弁を買って新幹線で爆睡 それにしても大阪は遠い 始発で出ても1…

仕事つらいわ〜

どうも、大阪コンサが楽しみでしょうがないspasです。 あと2日! れいなの誕生日コン! そして、はじめての大阪コンサ! 徐々に戦線が拡大してるなw 北は仙台まで攻めて西は大阪か〜 来春は博多まで伸ばしたいものだ え〜っとまた更新がかなりサボり気味に…

3連休でまったく休んでないんですがw

どうも、3連休フルに色々したspasです。 まったく体力を考慮していない仙台娘。コンのことを書こうかと思います。 11月3日(金) 仙台娘。コンサを急遽決定したため、チケも持たずに始発(午前5時)で出発 しかも、なぜかまったく寝れず2時間ほどしか…

仙台コンサの日急遽会社休みにw

どうも、仙台紺が楽しみでしょうがないspasです。 新幹線のチケも取ったし会社は急遽休みになるし いや〜日ごろの行いが良いとこういう事が起きるんだな〜w これで心置きなく楽しんでこれる。 娘。→牛タン→娘。→牛タンこれが可能になるのか〜w 仙台まで行…

徐々に壊れてきたぞw

どうも、どんどん参戦数が増えているspasです。 武道館楽しかった〜 っといってもやっぱり俺はでかい会場より小さい会場のほうが好きですね。 いろんな人と会えるのも楽しいんだけどね。 結局わさろみさんに煽られ 仙台娘。コンサ参戦決定w 仕事休みじゃな…

さゆのお兄ちゃんはやっぱり名前はライト?w

どうも、明日武道館コンサでテンションうぇうぇのspasです。 いや〜今回はグッズはもう買わなくていいだろうっと思っていたが キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!MFTだよ!MFT! ごっちんが全身のやつだしたからもしかしてって思ってたけどな〜 まさかほんとにし…

じれったいじれった・・・

どうも、武道館コンサが楽しみでしょうがないspasです。 明後日だ やっとだ・・・ 土曜ってのは推せるな〜 11月3日祝日の癖になぜか休みではないのでいやだったのだが休みになりそうなのだ ・・・ 3日? なんかあったな ・・・ 仙台娘。コンサあるわw …

今日からナンバーポータビリティーか

どうも、祝日は家にほとんどいないspasです。 先週は土日参戦がなかったため家にいたが土曜はぶらぶらして日曜は家でゆっくりしようとしたが 朝ハロモニみていたら 母「今日は忙しいから車出して!」 まぁ要するにさっさと出かけろと言うわけです。 ゆっくり…

うさちゃんピースは人前ではできんわなw

どうも、コンサラッシュになってからなぜか我が家でカレーが多くなったspasです。 なんでだろ? さすがにツアータイトルまでしらんだろうしなw そんなわけで今週も2回カレーでした ということは一般的な考えでわかるように夕飯がカレーの場合 次の日も朝カ…

やっぱり週末コンサないとつまらんなw

どうも、さゆのラジオを聞くのが習慣になったspasです。 ラジオなんて中学生ぶりぐらいだな。 良く電話やはがきを書いたもんだ! また、がんばるぞ! うさちゃんネームはどうっすっかな〜 群馬在住サイヤ人とか KFCオーナーとか お肉親善大使とか なやむ…

珍しく打ったら腰が・・・

どうも、めずらしくごっちんコンサに行ってきたspasです。 なのでまた、簡単なレポw 結局また出社時間より早く出発 市川にて軽く飯を食って会場裏にて駄弁る つうか、グッズ列少なすぎw 娘。の時もこれぐらいなら楽なのにね 結局MFTは買ってしまったし…

焼き芋食いたくなる季節になったな〜w

どうも、石焼いものトラックが国道を60キロで普通に走るのを良く見るspasです。 あのトラックって完全に営業する気ないよなw だったらスピーカーのスイッチ切れってw さすがの俺も追いかけれませんでした。 そんなことを思っていたらごっちんの新曲を買…

遠出には馬力のある車が必須だなw

どうも、120キロ以上のスピードをだすと振動する車に乗っているspasです。 新潟娘。紺を1週間前に参戦表明して今のボロ車で行く事になったが予想以上につらかったw 今回でよ〜くわかった! 今の車の性能の低さにw いや〜今回と言う今回は俺の運のなさ…

忘れた頃にやってくる・・・

どうも、雨ばかりでコンサの日ぐらい晴れろよ!と叫んでいるspasです。 俺が新潟娘。紺参戦表明したら台風2つ発生ですよ! 狙ってるのか? でもなんとか雨にはならなそうなのでよかったよかった あのボロ車で遠出は初めてなのでちょっと楽しみにしておりま…

ネタだなw

どうも、コンサ後はいつも仕事が忙しくなるspasです。 もうつかれたな・・・ 体調崩したし 厚木のことは明日にでも書きますわ 今日はちょっとネタがあったのでそちらを書こうかと 今日弟が店の手伝いをしたらしくその際 大衆演劇をしていたらしくその登場の…

厚木参戦済み

どうも、厚木は思っていた以上に遠かったとおもったspasです。 さ〜って娘。秋コンサ行ってきました! グッズなんかよりさゆに会いたいと思っていたが ・・・ 文化祭の時の二の舞じゃ_| ̄|○ まったく持って学習能力ゼロだなw 結局来週の新潟コンサも参戦決…

今になってこの話題とは・・・

どうも、ちょっとした事故があっても笑い事にしてしまう家庭で育ったspasです。 今日はちょっとしたことが起きたのでそのことを書こうかと思います。 それは今日の朝に起きました。 母親が店のエレベーターに乗ろうとしたところ 何かにつまづくと言う現象が…

今日はおらの誕生日・・・歳は取りたくないね〜(苦笑

どうも、食欲は衰えることはないな〜と思ったspasです。 今日は年に1度の秋刀魚パーティーをしました。 そして、俺の誕生日でもあります。 先週が先週だっただけになんだか今日が誕生日のような気がしませんがねw まぁ肉を焼いて焼いて焼きまくってさらに…

食いすぎだよ食いすぎw

どうも、KFCはやっぱりうまいと思うspasです。 文化祭濃厚な2日間が終わったな〜 今回はレポと言うか感想でも書こうと思います。 横浜と言うのは遠いよな〜 会場ぎりに行っても出社の時間より早いしw 前回同様ソフトクリーム4つ食うし・・・ 店員に顔…