2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は秋ですか

どうも、来月は予定ゼロのspasです。 6月はなにもないよ・・・ しかも、会社が知ってが知らずか土曜出勤確定・・・ 6月はイッパソに戻ろうw とかいってハワイツアーも決まってちょっと気になってたりw あ〜懐かしいな もうハワイツアーから1年たつのか…

さすがに更新しないとなw

どうも、やはりツアーが終わると気がぬけるspasです。 良い加減に更新しないとジンジャエールの多量摂取により死んだと思われるのもしゃくなので更新しますw ツアーも終わってしまいましたな。 といってもアジアツアーはやってるようだが、今の俺では行くは…

風邪だったのか?

どうも、テンション低いと思ったらたぶん風邪だったspasです。 なんだかな〜 最近というか風邪って良くわからんですw 肉食って推しメンDVD見ればなおるっしょw 真似できるなら真似してみやがれって話ですが、最近は体調不安定やっぱりツアー中は週に1…

なんだかテンション低めです・・・

どうも、千秋楽を前にテンション低めのspasです。 なんだかな〜 GWも3日の中野を参戦しただけでぐ〜たらしてたな〜 1年前と比べるとまるで別人みたいだw といってもヲタであるのには変わりないがねw ひとまずえらく高騰した千秋楽チケも昼夜定価で手に…