2007-01-01から1年間の記事一覧

今年は年末年始はつまらんな

どうも、更新をすっぽかしているspasです。 いやはや、徹夜で夜勤をはさんですごしたからまたしても体調が・・・ ヲタ忘年会はなかなかおもしろかったですな。 しかしなんというか、年末年始は微妙な予感 年始は飲み行く気すらないしね〜 来年は静かなヲタ活…

やっぱりサイン本は当たらんか・・・

どうも、やはりサイン本は当たらなかったspasです(苦笑 やっぱり外れたか〜_| ̄|○ わかってるさ わかってるが・・・ まぁいいというわけで写真集更新パート2へ この水着もやばいです! DVDのほうでは短パン脱ぐところがあるんだけどさ〜 ねぇ〜 そして …

わ〜MERRYピンXmas!(意味はない

どうも、この時期はクリスマスキャロルの頃にはが頭から離れないspasです。 でもまぁそれ以上に メリピン聞きまくってるけどなw と言っても俺の場合は曲がかかると勝手に体が動くと言う・・・ 末期ですね え〜末期ですが何か問題でも? 写真集がすごすぎて…

大きさや形ではない!味だ!(沢村一樹w

どうも、ヲタ熱がさゆの最新写真集で上がりまくったspasです。 ワニブックスは届くの遅いからまたしても写真集捜索の旅に行って来ました。 もう今年だけで3冊目の写真集発売! この旅も慣れてきたなw 書店に入る前からありそうかなさそうか予想がつくw 1…

明日は写真集発売日!

どうも、年末年始は静かに過ごそうと思うspasです。 昨日はやはり埼玉県民と言うわけで浦和レッズVSACミラン戦を見ました〜 と思いきや夜勤なので見れませんでした。 でもやっぱすげ〜や別格ですな。 素人が見ても動きが違うのがすぐにわかりますねよ。 カ…

最新機種

どうも、携帯を最新機種にかえたspasです。 あまりに画像が綺麗なので買ってすぐにすべての保護シートをはがすというw すばらしい! まぁすでに普通の携帯からヲタ携帯と化してますがね。 ワンセグも綺麗だしね〜 なんかまわりは風邪結構はやってますな〜 …

やっと復活!

どうも、月曜から体調をくずして更新のできなかったspasです。 いいわけじゃないよ?w マジでやばかったから! ツアー終わって安心したんですかね〜 と秋ツアーが終わってまもないですが、春ツアーの日程決まりましたな。 まずは良い点については日曜が18…

ツアー千秋楽!

どうも、千秋楽コンサに寝ずに行ったspasです。 さすがに帰りは疲れが一気に出て生まれて始めて乗り過ごしたw そんなわけでコンサレポ書きます。 12月1日 夜勤の仕事を終え1時間ほどで家でしたくしていざ会場へ 良く考えたら家にいる時間より会場にいる…

やっと元のテンションに

どうも、昨日までなぜかテンションが下がっていたspasです。 まぁ今日元に戻ったので良かった良かった こんなテンション低くて千秋楽なんか迎えられないですからね。 なんとか仕事の方も落ち着くと思い気やフル残業・・・ まぁ携帯の新型も発売になりました…

東京4連戦

どうも、ツアーも千秋楽を残しテンションが微妙なspasです。 と言うわけで筋肉痛になりながら東京4連戦レポを書こうと思います。 11月24日 いつもの公園にて待機 気を殺していたためやすとsawaさんが気づくの遅いしw 昼公演は逆ドリ交渉で4連番 ライ…

みかん箱買い

どうも、千秋楽がクソ高くて苦戦中のspasです。 いや〜 やっぱ千秋楽東京推せねぇ〜w というわけで仕事クソ忙しくてブートキャンプも未入隊ですよ。 なんとかやってきたが今日になって急激なさゆ不足ですよ もう今日は寝ずにフリ連しても良いぐらいですw …

ベストを尽くすためには

どうも、東京公演をベストを尽くすためにアイテムを手に入れたspasです。 さて、そのベストなアイテムとは? それは これだ! みんなも知ってると思うがビリーズブートキャンプですw ようはギニュー隊長じゃなかったビリー隊長を見てフリ連すれば良いわけで…

なぁ〜に〜やっちまったな!

どうも、テンションが急激に上がったspasです。 まずは キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! いや〜年に3冊はハローでもさゆだけだろ〜 やっとあの事務所も動きやがったか これで明日の大阪公演行けなくても大丈夫だな。 やはりコンサあるのにいけないので、後詰めのこ…

やっと体調戻った・・・

どうも、遠征後死にかけたspasです。 というわけでれいな生誕レポ(おそっw 11月11日 午前5時に高速バスにて出発 11時には会場に着き隆重さんと合流 結構駄弁ってまなっちさんと合流してミスドでめしw 注文し過ぎて店員困惑w なんだ! 普通ドーナ…

名古屋行ってきます。

どうも、午前3時に更新するspasです。 さて、バスにて名古屋に向かいます! なかなか、広くて推せるバスらしいので、みかんのフリも頭に叩き込みつつ爆睡しながらいきます。 ひさしぶりに遠征で余裕をもっていけますな いつもギリギリですからねw 会場で会…

みかんみかんみかん!

どうも、今週に入ってからみかんしか聞いていないspasです。 もうね。 神すぎて呪われたかごとくきいてますよ。 PVが良い! もう今年ナンバー1は確定です! はやく買いたいな〜 うお〜待ちきれんな とにかく俺みたいなやつにも24時間平等にあるらしいの…

行きは良い良い帰りは怖い

どうも、みかんが頭から離れないspasです。 さて、れいな聖誕祭ももうすぐですな。 しかし、前にも言ったように今回も三重静岡強制参戦同様厳しくなりそうだ・・・ 三重静岡は行きは寝ずで帰りは爆睡だったのに対し、れいな聖誕祭は行きはゆっくり行けるが、…

ボンッGJ

どうも、仕事がクソ忙しくてヤバイspasです。 やはり大阪は回避だな この状況では休めねぇ〜(苦笑 まぁ三重行けたんだし今回もベストを尽くせそうだな! では静岡レポへ 11月4日静岡 チェックアウト後車にて静岡へ SAで飯食ってお土産買ってソフトクリ…

んん〜ん〜んん〜ん〜ねっ♪

どうも、強行参戦して来たspasです。 では軽くレポでも 11月3日 午前3時まで仕事w 家に帰り用意をして飯食ってそのまま始発・・・ 横浜で遠征組と合流 車でコンサDVDを見ながら5時間ほどして三重(みつしげ)へw しかし、この会場の駐車場は広すぎ…

もう行くっきゃねぇ〜!

どうも、強行参戦をしようとしているspasです。 え〜 三重公演は回避といままで強く言ってきましたが・・・ 急遽参戦します! 今日急遽3日に会社が休みになると決定 休みでコンサがあるのに家で肉を食ってても意味が無いと判断 しかし、問題は山済み 会場の…

モーターショーネタ

どうも、やはり週末はコンサでないと死にそうになるspasです。 三重に行きたいのに行けない・・・ コンサあるのにいけない・・・ は〜 この悔しさを春ツアーにぶつけてベストを尽くそうと思います。 さて、モーターショーでは色々な発見があったんですよね〜…

モーターショーレポ

どうも、やはりオフの日も疲れると思ったspasです。 遠征と同じく6時起床 9時半に海浜幕張に着きマックで飯 さっそく人生はつとなるモーターショーに! いや〜 やはり車は良い! 国産車を主に見ていたが、それに加えてカメラ小僧がおもしろいw 近すぎるだ…

ヲタ芸は無理?

どうも、土日にコンサが無いと発狂しそうなspasです。 でもまぁ、雨だし良かったかな? 猛スピードで台風去ったしね 明日は東京モーターショーに行ってくるのだが、電車で行くとTDLが目に入るよね〜 妹が今週いったらしく、今はパレードに参加することが…

気がつけば購入

どうも、気がつくと購入しているspasです。 ヤマダ電機でプリンターのインクを買っていて家に帰って気がつくと 誰だ〜! 勝手にベストアルバム買ってきたやつは! いやね〜 最初は買う気無かったんですよ? でもさ〜 ブーツにあのスカートのさゆみたらね〜 …

東京日曜レポ

どうも、ジンジャエール不足になっているspasです。 いまさらだが一様日曜のレポもかんたんにw 10月21日 Aクラス公園で1人で天重を食い待機 またしても、ぎりぎりの時間に入るが、通路と思いきや恥で壁と言う_| ̄|○ でもそれでも見やすかったので、…

東京土曜レポ

どうも、会社では小栗と呼ばれているspasです。 まぁいろんな意味で突っ込みたいのだが、ヲタばれしてないので出来ずじまいw そんなわけで東京土曜レポをかきたいと思います。10月20日 ヲタの群れなくて飯もたらふくたやすく手に入るAクラスの公園に布…

さ〜て軽く4連戦してくるとするか

どうも、まじで平日が過ぎるのが早く感じるspasです。 よ〜し あまり推せない東京年金だが、雨じゃなさそうだしベストを尽くせそうだぜ! それに! やはり予想した通り MFT売られるじゃねぇか! これは買いだ さゆを買うのは当たり前だが、6期3枚は確実…

もうすでにさゆ不足w

どうも、火曜からすでにコンサに行きたくなっているダメヲタのspasです。 というわけで更新中にめんどくさくなった神戸レポでも書きます・・・10月14日神戸 ホテルを昼近くに出発 新大阪にてカレーを食って会場へ しかし、この会場もいい晒しっぷりだっ…

大阪神戸遠征レポ

どうも、大阪神戸遠征ですでに金欠のspasです。 というわけで軽くレポを書きたいと思います。 10月13日 羽田から飛行機にて神戸空港へ 空港に着くと早速飯を食ってホテルにチェックインするがすでに開演時間ギリギリで会場に着いたのが開演時間5分前w …

明日は大阪神戸遠征

どうも、アクエリオンの曲が頭から離れないspasです。 あそこまでCMやってるとなw とまぁあしたは大阪神戸遠征に行ってきます。 やっぱりコンサが1番だ! さゆが1番だ! 大阪は前回のツアーでやられたからな。 今回もベストを尽くすぜ 明日会う方はよろ…