ついにきたか

どうも、コンサも終わりごっちんイベに行けないことがわかりテンション低めのspasです。
ですが!
ついに
ついに!
ついに!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
うれしすぎる(感涙
最初に知った時はほんとかどうかわからなかったのでとばしてネットで確認
もうね。
待ちに待っただけにね。
さて、そのうれしさの後に考えたことと言うのは
何冊買うかということですね。
それを考えるだけで末恐ろしい・・・
今俺はヲタ熱としては臨界点突破と言うような状態です。
発売日の課題はどれだけ自分を抑えられるかw
これですねw
1月15日発売らしいので写真集フライングでは定評の新宿紀伊国屋にでもいこうかとw
土曜には手に入れるかもな
写真集のために新宿まで行くとはw
明日はしごとなので明日にでも祝杯でもしようかしら
酒をあまり飲まない俺が飲みたくなるのですからそれだけうれしいと言うことはわかっていただけるでしょうw
いや〜
もうにやついてしまうなw
ごっちんの集いいけないのはショックだったがこれで帳消し
いやもうプラスだな。
来年が楽しみだぜ!
さゆヲタはお祭り騒ぎでしょうねw
では今日はこの辺で



【コメントレス】
>やす
遠征はたのしいですね。
来年は一緒に楽しみましょう!
WRXも引き連れてねw