2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徐々に壊れてきたぞw

どうも、どんどん参戦数が増えているspasです。 武道館楽しかった〜 っといってもやっぱり俺はでかい会場より小さい会場のほうが好きですね。 いろんな人と会えるのも楽しいんだけどね。 結局わさろみさんに煽られ 仙台娘。コンサ参戦決定w 仕事休みじゃな…

さゆのお兄ちゃんはやっぱり名前はライト?w

どうも、明日武道館コンサでテンションうぇうぇのspasです。 いや〜今回はグッズはもう買わなくていいだろうっと思っていたが キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!MFTだよ!MFT! ごっちんが全身のやつだしたからもしかしてって思ってたけどな〜 まさかほんとにし…

じれったいじれった・・・

どうも、武道館コンサが楽しみでしょうがないspasです。 明後日だ やっとだ・・・ 土曜ってのは推せるな〜 11月3日祝日の癖になぜか休みではないのでいやだったのだが休みになりそうなのだ ・・・ 3日? なんかあったな ・・・ 仙台娘。コンサあるわw …

今日からナンバーポータビリティーか

どうも、祝日は家にほとんどいないspasです。 先週は土日参戦がなかったため家にいたが土曜はぶらぶらして日曜は家でゆっくりしようとしたが 朝ハロモニみていたら 母「今日は忙しいから車出して!」 まぁ要するにさっさと出かけろと言うわけです。 ゆっくり…

うさちゃんピースは人前ではできんわなw

どうも、コンサラッシュになってからなぜか我が家でカレーが多くなったspasです。 なんでだろ? さすがにツアータイトルまでしらんだろうしなw そんなわけで今週も2回カレーでした ということは一般的な考えでわかるように夕飯がカレーの場合 次の日も朝カ…

やっぱり週末コンサないとつまらんなw

どうも、さゆのラジオを聞くのが習慣になったspasです。 ラジオなんて中学生ぶりぐらいだな。 良く電話やはがきを書いたもんだ! また、がんばるぞ! うさちゃんネームはどうっすっかな〜 群馬在住サイヤ人とか KFCオーナーとか お肉親善大使とか なやむ…

珍しく打ったら腰が・・・

どうも、めずらしくごっちんコンサに行ってきたspasです。 なのでまた、簡単なレポw 結局また出社時間より早く出発 市川にて軽く飯を食って会場裏にて駄弁る つうか、グッズ列少なすぎw 娘。の時もこれぐらいなら楽なのにね 結局MFTは買ってしまったし…

焼き芋食いたくなる季節になったな〜w

どうも、石焼いものトラックが国道を60キロで普通に走るのを良く見るspasです。 あのトラックって完全に営業する気ないよなw だったらスピーカーのスイッチ切れってw さすがの俺も追いかけれませんでした。 そんなことを思っていたらごっちんの新曲を買…

遠出には馬力のある車が必須だなw

どうも、120キロ以上のスピードをだすと振動する車に乗っているspasです。 新潟娘。紺を1週間前に参戦表明して今のボロ車で行く事になったが予想以上につらかったw 今回でよ〜くわかった! 今の車の性能の低さにw いや〜今回と言う今回は俺の運のなさ…

忘れた頃にやってくる・・・

どうも、雨ばかりでコンサの日ぐらい晴れろよ!と叫んでいるspasです。 俺が新潟娘。紺参戦表明したら台風2つ発生ですよ! 狙ってるのか? でもなんとか雨にはならなそうなのでよかったよかった あのボロ車で遠出は初めてなのでちょっと楽しみにしておりま…

ネタだなw

どうも、コンサ後はいつも仕事が忙しくなるspasです。 もうつかれたな・・・ 体調崩したし 厚木のことは明日にでも書きますわ 今日はちょっとネタがあったのでそちらを書こうかと 今日弟が店の手伝いをしたらしくその際 大衆演劇をしていたらしくその登場の…

厚木参戦済み

どうも、厚木は思っていた以上に遠かったとおもったspasです。 さ〜って娘。秋コンサ行ってきました! グッズなんかよりさゆに会いたいと思っていたが ・・・ 文化祭の時の二の舞じゃ_| ̄|○ まったく持って学習能力ゼロだなw 結局来週の新潟コンサも参戦決…