パンケーキのパンはフライパンのパン

どうも、いまさらPSPを購入したspasです。
ちまたではPS3が発売され予想通りに不具合があった用でw
まぁみんなそんなことはわかって買ってると思うけどね。
初期出荷10万台とかなり希少価値があるが、なぜか会社の近くの書店で
4台のPS3が販売されたらしい。
そして、そのうちの1台を同じ会社の人が買えたらしい。
運がよかったと言ってたな。
なんせまったく公表してなかったらしく、マックに朝食食いに行く帰りに衝動買いしたらしいw
60kを衝動買いって・・・
しかも、まだ使ってないらしいからな。
転売でもするのかな?
俺はそんなもん買えるほど財政はよろしくないですからね。
ならPSP買うなよとつっこまないでくださいw
いや〜しかし、コンサのない休日は暇ですな。
といってもず〜っとコンサ行ってたのでやることためてたのでそれを一通り片付けたら
一日終わってたよ。
ゆっくり休めたと思います。
来週は千葉だし名古屋もあって年始のチケも手に入ったのでもう来年の計画も立てないとな。
なんかFCのチケ良席は来ないが通路が来るようになったのですが・・・
まぁ通路はうれしいけどさ
12月は後半暇になりそうだな〜
なんかしよ〜っとその際はブログに書きますのでどうぞつっこんでくだされw



【コメントレス】
>タケ
うれしい限りだね。
尾張かwちょっと南だけどねってそんなつっこみはイッパソにはわからんよw