モーニングケーキは普通でしょ?w

どうも、朝食がケーキ、ご飯のみだったspasです。
なんでしょうか・・・
どうかお袋の暴走を止めてくださいw
まぁ結局おかずを出し忘れたというオチだったのだが、ケーキは普通に食わすつもりだったんだなw
昨日は肉の日ということで弟の誕生日も祝ってケーキを買ってきたのだが
俺を知ってるやつは信じられないが我が家はケーキは苦手ですw
なんで俺だけこんなに食えるんだ?
やっぱり伝説なんでしょうか?w
結局ほとんど食えず残りすべてを俺が食う羽目になるのがいつものパターンです。
とそこまではわかる
なぜに朝食に出すのだろうか?
なにせ朝食に焼肉 しゃぶしゃぶ すき焼きが出てきますのでもう何でも来いってかんじですな
つんくのオーディション合格の時みたいにもうなにがおきても驚きませんよw

【本屋にて】
今日、本屋でBLTをちらっとみたのだが、表紙が若槻千夏ほしのあきがサンタみたいな格好だったので思わず
重ピンクこはっピンクにしろや〜」
と思ったら
よ〜く表紙をみたら
メリクリ★メッセージつき 道重さゆみ久住小春
!!
なに〜w
まさか本当にあるとはw
即決で購入してしまいました。
いや〜ライブ衣装で登場らしいのだが、すばらしい!
はやくミニアルバムがほしくてたまらんですね。
そして、美勇伝も登場ということでみたのだが
梨華ちゃん金髪にあってるじゃん!
いや〜ハロモニ。の時は結構がっかりしたのだが、今回でまったく変わりました。
まぁもう元にもどったらしいのでやっぱりスーパーサイヤ人はそんなに長くはいられないようですなw


そして、ついに土日で娘。名古屋千秋楽コンサ!
もう楽しみでしょうがないですよ!
ホテルも新幹線も予約済みだし、チケも手配して準備万端!
がしかし、12月は師走だけあって仕事がかなり忙しいです・・・
残念なことに9日のごっちんの集いは回避になりそうでして_| ̄|○
前に12月は暇だから何かしようかなって言ってたけど、前言撤回でなにもできません
忘年会ではストレスをフルに発散しますので、みなさんそこらへんはよろしくw
メリピンフリ練習する暇ねぇなw
ではこのへんで


【コメントレス】
>やす
水があったたのはラッキーだったよw
忘年会は楽しみましょうw