2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイか・・・金は気にならないが時間が・・・

どうも、来年も働きまくって遊びまくろうと思っているspasです。 年末と言うわけで今年1年の参戦履歴でも公表します。 1/3 ワンダフルハーツ 朝 中野 1/29 冬ハロ 昼夜 横アリ 3/4 レインボーセブン 昼夜 サンシティー越谷市民ホール 3/19 スポフ…

年末にこんなにゴタゴタするとは・・・

どうも、家に新車がやってきたspasです。 というわけで試乗してきました。 といっても親父の車なので俺にはあまり関係ないんですけどね。 新車なのでやっぱり乗りたくなって乗ってしまったよ。 そして、その買った車とはスズキSWIFTです。 しかも、めん…

参戦数/全公演数×俺≧降水確率70%w

どうも、体調崩し気味のspasです。 ミニアルバム発売でなんとか気力で仕事してますね(苦笑 熱が出ないのを祈るだけです・・・ というわけでめずらしくミニアルバムの感想でもかきます。 キラキラ冬のシャイニーG 今回の秋ツアーでも博多公演から恋人は心の…

いまさらですが

どうも、職場にて女性とマンツーマンで仕事が出来てちょっぴり幸せなspasです。 さて、いまさらですが、青封筒の娘。春コンについて書きたいと思います。 では参戦予定の会場はこちら★3/17(土) 神奈川・ハーモニーホール座間 14:30/15:30 18:00/19:00 ★3/18(…

ついにきたか

どうも、コンサも終わりごっちんイベに行けないことがわかりテンション低めのspasです。 ですが! ついに ついに! ついに! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! うれしすぎる(感涙 最初に知った時はほんとかどうかわからなかったのでとばしてネットで確認 もうね。 …

もう参戦したい病発症中・・・3月までもつのか?w

どうも、体調がおかしいのかすらわからなくなったspasです。 では名古屋遠征2日目書きたいと思います。 【名古屋遠征2日目】 チェックアウトは11時までであったためぎりぎりまでホテルにて待機 10時半ぐらいでテレビを見ていると聞きなれた音楽が聞こ…

やっぱり千秋楽は最高だ!

どうも、娘。千秋楽をフルに楽しみ月曜の仕事に支障をきたしたspasです。 やっぱり無茶しすぎたカナw まぁいいです それぐらいの価値があったのですからね。 では1日目のレポ書きたいと思います。 【12月2日名古屋】 12時に名古屋に着くように設定し…