3連休でまったく休んでないんですがw

どうも、3連休フルに色々したspasです。
まったく体力を考慮していない仙台娘。コンのことを書こうかと思います。


11月3日(金)
仙台娘。コンサを急遽決定したため、チケも持たずに始発(午前5時)で出発
しかも、なぜかまったく寝れず2時間ほどしか寝れなかった(苦笑
寝ぼけれたのかゆっくりしたくしたので電車ぎりぎりで乗るし・・・
新幹線のホームを全力疾走してましたw
9時に仙台到着
すでに到着していたわさろみさんと合流して仙台駅構内の楽天ショップへ
せっかくきたので限定写真を購入
その後、牛タン通りと言う推せる場所があったのでそこで朝から牛タン定食w
やっぱり牛タンには麦飯ですね
ゆっくりしているとチケがないことに二人が気づきいそいで会場へ
しかし、物販はれいなの誕生日Tシャツがあったせいか結構な人手
わさろみさんに誘導されて当券売り場へ
・・・
だれもならんでねぇ〜w
二つ窓口があるのでどちらかが開くかわからないので2人で入り口を陣取り
その後、2人の後ろに10名ほど並んだが結局わさろみさんのほうが売り場となり
昼夜のチケをゲット
チケを見ると機材席が解放されたらしく昼はなぜか1階席
3階席で良いのに_| ̄|○
時間もあったので会場近くのスーパーにて食料を調達
すでに何回もきているわさろみさんに誘導されて公園へ
近くのスーパーからトイレの場所や公園にいたるまですべて知っているわさろみさんあっぱれですw
公園でまったりしておたがいの学生時代の話などをして爆笑
まわりのイッパソからじろじろみられるしw
まぁ朝から公園で肉食ってりゃみられるわな
いつもどおりでまったりしすぎて気がつけば開演15分前
あせらずに昼公演へ
わさろみさんと二人で
「昼はウォーミングアップ程度で良いでしょう」
と言うわけで
コンサが始まると
二人の戦士が全力投球w
そして、一言
1階席近すぎ!
なんせ当券のくせに今ツアーで一番近いですからねw
結局の所、ほとんど踊ってしまいウォーミングアップどころではないなw
コンサ後はまた食料調達し公園でまったり
夜公演が結構早かったのであんまり休めず・・・
公園ではどんどん寒くなりやっぱり仙台は寒いなw
そして、まったく昼公演と同じく開演5分前に会場へ
しかし、物販をみるとまったく並んでいない
開場3分前にもかかわらずグッズ買うってw
席につき運良く通路席
用意してすぐにコンサ開始
まったく無駄がないなw
昼とはちがく端だったため舞台の左半分が見えないという場所
しかし、そこはすでに7公演以上の参戦をしている2人
メンバーが見えなくてもフリは完璧ですw
夜公演はかなり楽しめた。
正直、今ツアーで一番楽しかったな!
コンサ後は軽く飯を食って新幹線で帰るわさろみさんを見送ってホテルへ
だが、結局寝れず明日BBQの為始発の新幹線で行くため
5時起き・・・
2日間で睡眠時間5時間ちょい
さすがに無茶しすぎだ・・・
そう思い4日始発の新幹線内で肉定食を食うのであったw
では今日はこの辺で