2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

右腕の傷が疼くなぜだ・・・w

どうも、今日腕の傷が疼いたspasです。 朝いつも弱くて目覚ましを蹴っ飛ばしたりブン投げたり撃ったりしてやっと起きるのだが 今日はどうも目覚めが良い。 しかも、腕がうずうずする。 なんだろ? そう思ってカレンダーを見ると !! そうか! 今日は食道園…

今日はれいにゃの日(違

どうも、やっとハワイの準備ができたspasです。 ハワイの当選通知が来てから体調不良でまったく更新する気になりませんでしてw いつもだろ!とかいわないように さて今日は2月22日と言うわけで猫の日らしいですが 実は今の勤め先が創立記念日だったらし…

やっときた!

どうも、徐々に体重が減ってきているspasです。 最近バカ食いしてないからな。 やはり、動いて普通の量食べればやせますねw 【ハワイ】 やっと当選通知が来ました! しかも、第一希望のコースで当選しました。 わささんの助言から値段の高いホテルを選んだ…

運の使い方間違ってるよ・・・

どうも、発狂しかけのspasです。 まだ、3月にならんのか・・・ 日々やつれていくのですが、家にこんなものが届きました。 Gショックの時計ですな。 差出人欄にはワニブックスと書いてある。 まったく意味がわからない。 なぜにワニブックスからGショック…

徐々に戦闘能力がさがってるのですが・・・

どうも、ガストでおじぎ30度のDVDを買おうか迷っているspasです。 なんでおじぎ30度のDVDガストの店頭で売るかな・・・ と思っていても買いに行くんでしょうがね。 ド・アップで見てるけど、題名に福島大介てあったのだが、俺はてっきり 藤島康介…

寒いな〜握手ではものたりないですな

どうも、ミッチーと握手して来たspasです。 いや〜やっぱり品川は遠い コンサと大して変わらず移動しなければならんですからね。 そんなわけで会場へ行きましたがやっぱり晒されまくりの会場だなw 前から聞いてたけどそういうことだったんですね。 幸い俺が…