久しぶりすぎる更新w

どうも、久しぶりすぎてログインパスワードを忘れかけたspasです。
さゆもとうとう20になってもう立派な大人ですな。
写真集をなぜか横浜で購入して人の家で見るとか俺も変わってしまったな。
しかし、さゆ誕生日おめでとう!
0時になった時なんか感じて「おっさゆの誕生日じゃん♪」
とか言ってるのでまだヲタだけどねw
コンサ行こうかと思ったけど夏ハロも予想どおりのセトリで回避決定したので、それにかわって夏のメインイベントとなった肉パーティーです!
今年は8月の12日か13日あたりでやろうかと思います。
おそらく去年と同じメンバーになると思うけどその界隈で来たい人は御連絡ください。
今年はスイカに肉にゲームにボーリングとやる事あるのではしゃぎましょう!
さて楽しみになってきたな。
ではこの辺で