参戦数/全公演数×俺≧降水確率70%w

どうも、体調崩し気味のspasです。
ミニアルバム発売でなんとか気力で仕事してますね(苦笑
熱が出ないのを祈るだけです・・・
というわけでめずらしくミニアルバムの感想でもかきます。


キラキラ冬のシャイニーG
今回の秋ツアーでも博多公演から恋人は心の応援団からこの曲に変更されコンサを多数参戦する
われらにとってすごく良かったです。
コンサで聴いた時と家で聴いた時はやはり印象が違うように思える。
コンサの時は声はあまり良く聞こえないですからね。
なんせ13回も聴いてますからw
さすがに2番は歌われていませんのでわからんがそれ以外は暗記しちゃってますしw
こういうソロの曲は良いですね。
この曲を聴き終わるとバラライカが流れてくる気がしてしまうのはおれだけではないわずw
ようするにれいなはソロでもいいですね。
春が楽しみです!



雪/愛×あなた≧好き
社会人にもなると≧なんて使わないのでどう読むのか忘れていたが数式ですかw
実はアルバムを買ってきた時ダウンしていてコタツに入りながら曲を流しっぱなしにしていて
題名をがきさんが言ったので
「そう読むのね!」
ってなっとくしてました。
この曲だけ前フリがあるのも良いかもしれませんね。
やっぱ愛ちゃんは声が良いですな。
8期も入ったのでリアルに近いうち卒業あるのではないかと思うが
ソロになったとしても俺は買うでしょうな。
それぐらいすきです。



寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ
最初聴き始めが深夜の恋愛シュミレーション系のアニメのエンディングっぽかったと思ったのは
俺だけか?w
多分俺だけか
しかし、曲自体は好きですね。
なぜに岡井と萩原がいるのかは今もって謎ですが、いなくても良かったんじゃねぇのなんて思ったり思わなかったりw




タツの歌〜jyuken story〜
この曲はさゆのラジオですでに聴いていたのだが、このアルバムの中ではインパクトにかけてたかもしれませんね。
妥当というと悪く聞こえるがきらいではないのであしからず



わ〜MERRYピンXmas
もうね。
さゆヲタと小春ヲタを戦闘力10倍にする破壊力をもつこの曲w
いや〜ん!いや〜ん!やえ〜ん!え〜ん!というとてもカラオケでは
男はおろか女も倦厭しそうなこの曲
メリピンメリピンというリフレインも楽しい激甘クリスマスソングw
今年はメリピンクリスマスキャロルの頃にははゲレンデでオートリピート間違い無しでしょうw
厚木で初めて聴いた時はあいた口がふさがらない状態だったからな
途中でフリが変わってしまったが、今思えば後のフリの方が好きですね。
ちなみにコンサでは17回聴いていますw
もはや多くをかたらなくても良いだろうと言う感じです
今の激務を遂行していくにはこの曲無しでは無理でしょうw
ある意味命をすくった曲とも言えますw
リポD100本分以上ニトロ並のこの曲作ってくれたつんくに感謝
春ツアーでも驚かせてくれるのだろうか?
2回も続くと期待してしまうな。
レインボーセブン限定と思っていただけにね。
ハローのグループとしてはダントツのトップペアですな!w(エコモニ。より上があろうとは・・・
特典 DVD
・・・
モーニングカレーと歩いてるってだったらシャイニーとメリピンで良かったような気が・・・
コンサDVD発売前にこういう中途半端に見せられるとコンサ行きたい病が発症するので
やめてください(苦笑
つうか、もうなってるけどもね。
土日の普通の過ごし方を忘れてしまったおっさんに助言をくださいw


とまぁこんな感じかな。
あまり感想とは言えんが全体的に満足はしてます。
つうかいまさらだが7,5ってなんなんだ?
8はいつ?
WRXの新型発表なみにじれったいなw
そんなわけで今日も職場でフリをしそうになり我にかえるのであった。
ではこの辺で