2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰だ!地球の重力増やした奴は!

どうも、いまだに筋肉痛のspasです。 やっぱ代々木の公開生放送行くべきだったか・・・ こういう時はやっぱり地方は・・・ そんなわけで、SSAレポ2日目書きます 7月29日(日) 朝9時にSSAに集合 いつものごとくけやき広場で駄弁る うな重が高かっ…

ベストを尽くした2日間

どうも、体全体筋肉痛のspasです。 さすがにつかれましたね。 2日間で7時間しか寝てないうえにあのセットリスト・・・ 睡眠時間平均5時間の俺が15時間もど〜んと睡眠をとってしまったわw 顎は痛いしまったく まともに動くのは左腕ぐらいなものですよw…

瞬間移動?

どうも、目が覚めると汗だくのspasです。 子供の頃からだが、1度寝ると俺はほとんど途中で起きることはないんだよね そんなわけで夜勤のため暑い昼間に寝るのだが、かなりの汗が出ているのだよ フリ連でびっしょり 起きてびっしょり 1日に2枚ぬれたTシャ…

なんか秋はフルコンプ無理かも

どうも、コンサ前に投票に行こうかと検討中のspasです。 期日前投票で理由はハロプロコンサートに行くのでw まぁそんな事役所で書けるわけねぇけどな しかも、知人とかいつもいるし(苦笑 当然当日投票できない理由はヲ仕事ですよねw さて、娘。の新曲「女…

またかいw

どうも、夜勤後は即フリ連のspasです。 いや〜 深夜のフリ連は爆音でできるから爽快ですな〜 そういえばSSAハロコンには娘。OGがくるとかでして セットリストがわからんとは思うけど、さゆの桃色片思いさえあればどうでも良いのだがw 大阪も若干セット…

ひさびさヲタ家族ネタ

どうも、なぜかSAで待ち合わせをするspasです。 N県で被災状況を見てきたやすと今日はSAで待ちあわせて飯&チケ手配をしました。 飯はとんかつ2人で7杯飯食ったってw その後はSSAハロコンのチケがないので熊谷にて購入 なんでこんなに売れ残って…

気がつけば下半期

どうも、腕と脚は治ったもののあごが痛いspasです。 どうやらさゆの桃色片思いが思いのほか衝撃で顎の想定をはるかに超え痛めたらしいw あややだけに顎関節症か?(古い さて、気がつけば上半期はあっという間に終わってしまいました。 自分でもベストを尽…

アロハロ!さゆだよさゆ!

どうも、さゆの桃色片思いを聞きたくてしょうがないspasです。 さゆのアロハロDVDが発売されたのでそちらの更新でもしたいと思います。 まず 買い物してますね〜 さゆはかなり悩むタイプで母親が居ないとダメらしいですw ここは野菜炒めを自分で食材を選…

色々あった遠征

どうも、名古屋遠征でへとへとのspasです。 とまぁ台風だったり地震だったり色々あったわけで・・・ では簡単にレポ書きたいと思います。 7月15日 当たり前のように始発出発 東京駅でわささんと合流 新幹線に乗るがやっぱり台風で足止め いつ復旧するか全…

さゆ誕生日おめでとう!

どうも、0時からテンション高めのspasです。 ついにケーキ完成です う〜む やっぱりもっとすごいのを作りたかったカナ まぁさゆなのでこんな感じです。 ピーチレアチーズケーキです。 ちゃんと家族で食べましたw なぜケーキを作ったのか疑問に思わない家の…

さゆの誕生日を待とう!

どうも、ギャル曽根と同じく調理師免許を無駄にもっているspasです。 さて、さゆの誕生日まで1時間をきりました。 0時には北関東からさゆヲタの発狂がきかれるかとw そして 明日休みになった!! 奇跡だ!年1回あるかないかだぞ! これは運命としか言え…

アロハロ娘。2

どうも、ちょいとハワイ気分のspasです。 アロハロ娘。2フラゲしたのでちょいと更新 だったら昨日更新しろとか言わないでw まず やっぱりさゆがやばいよw こっこれは! いや〜もう夏やね〜 目の保養になりますよ 重ピンクとこはっピンク!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━…

でもそんなの関係ねぇ〜!

どうも、良く考えたらさゆヲタなら600g食っておくべきだったと思うspasです。 まぁ記録更新だからね ちなみに肉は500グラム以上食べると肉の向こう側に行けますよw あと注意点は肉は細かく切る事 俺は肉を噛み切るのが好きなので、100グラムぐら…

土曜出勤の次の日はどんと食う!

どうも、日曜しか休みがない時はその日にガツンと食べるspasです。 でかいヲタになりたいと思い 今日は大日本人を見に行ってきました 感想はなんというかシュールと言ったら簡単ですが、賛否両論出るのはわかる気がします。 俺は好きですけどね それと飲み物…

偶然とは・・・

どうも、偶然とは起きるものだなと思ったspasです。 今日、飯田さんができちゃった婚したと言うのを記事で見たのですが、実はですね。 コンビニにちょっと寄った時に偶然同級生に出くわして長々と話しちゃいました。 そこまでは普通なのだが、さらに偶然10…

コンサ夏の陣

どうも、夏ハロの参戦準備をし始めたspasです。 いや〜もう娘。ツアー終了から2ヶ月たつのか〜 長かった長かった チケは手配中 ホテル予約済み 新幹線チケなにもしてないw そういえば新幹線ガールというドラマによっすぃ〜出てたな 最近テレビで見た時髪が…

今度はコンサDVDだぜ!

どうも、コンサDVDがフラゲできてテンション上がりまくってるspasです。 いや〜 もうなんなんだ。 仕事の疲れなんて吹っ飛んじまったぜ! 見てるだけで笑顔になれるなんてな すげ〜よ。 すげ〜よさゆ! いやまぁ娘。だけどw 夜ゆっくり見ようと思ったけ…

写真集があれば元気100倍!

どうも、最近の暑さでケンタッキーも5ピースしか食えなかったspasです。 そんな食が細くなってきてもさゆの写真集で完全復活! そんなわけで写真集更新しようかと思ったけど 良く考えたら写真集切り取ってもスキャナーないんだよな(苦笑 なので付属のDV…