2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行くぞ!テンションあげてどんとこ〜い!

どうも、さゆの写真集発売日に限って残業クソ多くて人格変わりかけたspasです。 さて、ついにきました! さゆの写真集発売だ!! 残業終わってすぐに書店に行って写真集をゲット! 最近はさゆの写真集もたやすく手に入るぜ! まさか、あのハローをほとんどい…

1年前とかわらずかw

どうも、はてなにてブログを始めて1年になるspasです。 食うこととさゆを推すこと意外はたいして続かない俺がこれだけ続けれるとはね。 ちなみにブログ自体はさゆの誕生日からなのでもうすぐ2年になるわけだな。 そんなわけで1年前のブログを見たら ・・…

なんちゅう家族なんだ・・・

どうも、ヲタ戦闘能力がまた右上がりのspasです。 まぁでも最近やっぱり体力面が落ちたなとおもいましてね。 前にも書いたが弟がラグビー始めて体つきがどんどん良くなっている さすがに俺も負けるカナ〜って思っていたら 中学までたいして運動もしてなかっ…

これは食わねばなるまい

どうも、久々に推せる商品を見たspasです。 コンサがないからやはりここは食欲で補おう! ってことでテレビを見てたら キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! これでさゆの誕生日は手作りケーキとレッドホットキングで決まりだなって思ったら よ〜くみると 7月11までと…

今日はお留守番♪

どうも、寝不足のspasです。 今日は実家である店が休みなので社員&親族が旅行に行ってしまったので店で1人貸し切り状態でした。 みんなを見送ってから う〜ん。 店で1人なんて年に1回あるかないかだ! ベストを尽くせ! まずは夜勤明けだったので風呂へ …

頭から足のつま先までさゆでいっぱいw

どうも、テンションが変で寝ずに仕事に行ったspasです。 くそっ さゆに狂わされたなw まったく因果な人を好きになったものだw やっぱり睡眠って大切なんだな みなさん、睡眠はとりましょう(あたりまえ いや〜 びっくりしたが紺紺復活ですか〜 まったくと…

もうね。さゆだよ!さゆなんだよ!

どうも、さゆが頭から離れないspasです。 では昨日の握手会レポでも書きます。 ぞーさんと品川で待ち合わせしていざ会場へ 集合場所をうろついてると カメラをもった男「ちょっといいですか〜」 ・・・ どうやらインタビューらしい すぐに聞いた事は 俺「日…

早く明日になりやがれ

どうも、「コンサまだ〜」が口癖のspasです。 明日はやっとイベントです。 といっても誰もこねぇんだよな(苦笑 まぁなんとかなるでしょう 今日は仕事も同僚の仕事を代わりにやったのだが、疲れると思ったがぜんぜん楽でした 問題は部署の端ではないのでフリ…

仏壇=ケータリング?

どうも、会社で_| ̄|○をやってしまったspasです。 まぁなんでやっちまったかと言うと 「アロハロ!2モーニング娘。DVD」発売日変更のお知らせとお詫び」 ・・・ ぬぉ〜い! どういうことだ! 発売を心待ちいただきました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しま…

ついに私もここまできたか

どうも、残念な毎日を過ごしているspasです。 今日会社でこんな会話がありました。 同僚「7月12日ってなん曜日だっけ?」 1秒もせずに俺は即答した 俺「木曜だよ」 同僚「なんで1ヶ月先の曜日そんなすぐわかるんだよ」 ・・・ たしかに! さらに即答し…

金欠解消

どうも、土日やっと暇でなくなったspasです。 土曜日はヲタ飲みで肉を食いまくったし、いや〜楽しかった。 やっぱヲタとの飲みが面白い 色々テンション下がる事ばかりだったからな こういうのがないとだめですな 日曜は部屋の改装の参考に家具専門店に行きま…

土日ぐらい晴れやがれ!

どうも、部屋の改装が全くはかどらないspasです。 今日は飯をわざわざ新宿まで食いに行くので無理だが明日は家具店でも行くとするか それはさておき アロハロ娘。2のダイジェストが配信されましたね。 ・・・ つうか。 タイトルコールのさゆやばくねぇ!!…

違和感違和感

どうも、後頭部ではなく右足に違和感のあるspasです。 えらい量のシップ使ったな 握手会までには治さんとな さてさて、やっと青封筒の情報が出てきましたね。 ・・・ 娘。ねぇの! おいおい、まさか10月後半からスタートか〜 待ってくれ・・・ 早く日程が…

第2期コンサ行きたい病発病

どうも、仕事前に8曲もフリ練習をしてしまったspasです。 会社に着いて疲れてるってw もうね。 体がなまってしょうがない。 弟がラグビーなんぞ始めたので戦闘能力がすさまじく上がってきてやがる つうわけで負けちゃいられないので踊っているわけではない…

欲しいものたくさん

どうも、ない物ねだりばっかりのspasです。 金欠の時に限って欲しいものってあるんだよね〜 ちなみに今欲しいもの プロジェクター 前まで1台100k以上は当たり前だったが現在新品で60kと言う商品も出来ている。 現在店で購入しないかと親を説得中 そ…

予想通りと言うかなんと言うか

どうも、見に行きたい映画が多くなって困っているspasです。 5月は全く見たい映画なかったけど、6月は多いな〜 ツアーもないしちょうど良いですかね まぁそれと藤本娘。脱退しちゃいましたね。 正直驚きはなかったです というかスキャンダルの時点で脱退は…