2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬紺レポ

どうも、群馬&宇都宮を参戦し死にかけたspasです。 やはり無茶だったか。 そんなわけで群馬レポ書きます。4月26日(群馬) 25日仕事を終えそのままヲタ収容の為の城を築城 しかしこれがのちのちのトラブルにw その後2時間ほど睡眠をして第1班のやす…

やっと群馬紺に向け始動

どうも、徹夜で名古屋コンサ行ってきたspasです。 さすがに疲れた・・・ いや〜 行った時は良かったんですけどね〜 始めての会場と言うわけで新鮮だったかな。 駅前だし良い会場ですね。 ただ雨降ったら終わりだなw それでは軽くレポでも書きます。 夜勤仕…

なんでもベストを尽くすものではないな(苦笑

どうも、疲労困憊のspasです。 やばいな〜 ツアー始まったから休めるように仕事に対してもベストを尽くしてしまったから、いそがしい仕事を任されてしまった・・・ まぁはたから見たらまじめに仕事やってるように見えたんでしょうな・・・ 否! 土日確実に休…

オクはやはり疲れますな・・・

どうも、名古屋遠征&群馬準備で忙しいspasです。 何とか名古屋遠征の準備は整った! どんと来い!名古屋! と今回は高速バスをいつものように往復で使おうかと思ったのですがね。 仕事の都合で行きは新幹線で、帰りはバスにしました。 しかも今回の会場はバ…

野菜を食う毎日・・・

どうも、10ガロンspasです!(短っ!w 結局、行く気もなかったのに気が付いたらチケあったので八王子参戦してきました! まぁいつもの通りコンサよりもそれ以外がネタ満載だったなw ひとまず軽くレポ書きます。4月5日 わささんと待ち合わせをするが中…

ついに暫定税率期限切れ

どうも、予想通り周辺は給油渋滞が発生したspasです。 いや〜やはり発生したなw なにせリッター122円ですからね。 1つの店がそうすると周りの店も次々と下落しましたね。 そして、わらわらと車が集まって渋滞とw ヲタは並ぶの慣れてるけど待ってるのが…