忘れた頃にやってくる・・・

どうも、雨ばかりでコンサの日ぐらい晴れろよ!と叫んでいるspasです。
俺が新潟娘。紺参戦表明したら台風2つ発生ですよ!
狙ってるのか?
でもなんとか雨にはならなそうなのでよかったよかった
あのボロ車で遠出は初めてなのでちょっと楽しみにしております。
やっぱり遠征にはナビがほしいよな〜
といっても道には迷わない方なので平気かと思うんだけどな〜
問題はコンサでぼろぼろになって深夜の高速を走って帰れるだろうか?
今までは車ではせいぜい1時間ぐらいで帰れる所にしか参戦した事なかったからな
まぁ何事もなく楽しめればいいかと思います。
10月はまだごっちんコンサなどあるので、突っ走っていこう!
っと思ったが
・・・
車?
あれ〜
なんか忘れているような




































車の車検切れるの忘れてた_| ̄|○
新車購入のことばかり考えて今の車のことをすっかり忘れてた
これはかなり痛い出費だ・・・
しかし、今の車は新車購入までの期間しかのらないので半年ぐらいしか乗らないから
その後は親にあげるということにして車検代は半々で手をうってもらった。
なんとかこれなら財政難は回避できるか。
車といえばこんなものが家に届いた



やす&タケからの誕生日プレゼントらしいw

これには3つのメッセージがあると言うことは皆さんお分かりだろうか?
まず
1、見てわかる通りパトカーであるわけでして、これは逮捕しちゃうぞ!を思い出してしまいますね〜

2、わかる人にはわかるだろうがこれはWRXであるw
  WRXのパト最高だなw
  この車なら追いかけられてもいいかもw

3、見ての通り山口県警と書いてあります
  そう!
  さゆの出身県ですな。
   

つうか、よくもまぁこれだけ俺の好きなもののコラボを見つけたもんだw
というわけで




  

まさに俺の夢!
あ〜早く車買いて〜
遠征して〜
逮捕されて〜(違
そんなことを考えながら紺ちゃん卒紺DVDを見らがら涙するおっさんであった。
ではこの辺で