仕事つらいわ〜

どうも、大阪コンサが楽しみでしょうがないspasです。
あと2日!
れいなの誕生日コン!
そして、はじめての大阪コンサ!
徐々に戦線が拡大してるなw
北は仙台まで攻めて西は大阪か〜
来春は博多まで伸ばしたいものだ
え〜っとまた更新がかなりサボり気味になったがのだが
いや〜実はさすがに無茶したらしく回復するまで水曜までかかりましたw
そんでもって土曜にBBQあったがその翌日と翌々日は
・・・

焼肉でしたw

まさかと思ったがこうも連荘するとは
まぁそのおかげで水曜までに体調は調ったと思っています。
どうせ、明日から大阪の準備とかでまた更新できないと思うのでまとめて書こうと思います。


【会社にて】
いきなり外人の派遣社員
「何でわかったの!」
・・・
意味わからんw
しかし、よ〜く考えるとその時から5分前のことを思い出すと
その外人さんはポルトガル語と日本語がごっちゃっで
俺が質問をしてその人が答えたのだが
その言葉がポルトガル語だったのだ。
が、そこは俺適当で通して通じてしまったw
その外人さんも良く良く考えおかしいと思い5分後に俺につっこんできたらしい。
その人もその人だが俺もやっぱり適当な人間だなと思ってしまったわw
そのため仲が良くなりこんなことを言われた
外人さん「ブラジルに帰るから来る?」
・・・
うっかり仙台に参戦はしてもブラジルはな〜w
またの機会にと断っておきました。
ブラジルを考えれば国内のコンサなんぞで悩んでたってしょうがない!
やっぱり来年は今まで以上に楽しくなりそうな予感だ。
は〜やく来い来い!青封筒
今回来ると思ってたのに(怒
でも良く考えたら出費がやばいことに・・・
今回来てたら申し込めなかったろうなw
ある意味助かりました〜
そう思いつつ今日も歩いてるをGyaOで見続けるのであった。(もう3桁いくんじゃねぇの?w


【コメントレス】
>タケ
どんだけ食ったかなんてわかるわけねぇじゃんw
その分コンサ行ってるんだからプラスマイナスゼロだろw