やっぱり千秋楽は最高だ!

どうも、娘。千秋楽をフルに楽しみ月曜の仕事に支障をきたしたspasです。
やっぱり無茶しすぎたカナw
まぁいいです
それぐらいの価値があったのですからね。
では1日目のレポ書きたいと思います。


【12月2日名古屋】
12時に名古屋に着くように設定したため、7時半出発(でも早いなw
電車で朝食を食う。東京駅につくまでに餓死しちゃうからなw
東京駅にてわさろみさん&まさのぶと合流
当然のことながらまさのぶがビリで到着w
走って改札を通るのは見慣れたな
名古屋まで1時間半なので新幹線に乗るなり3人で駅弁を食らう
3人もいると話は尽きずあっという間について、さっそく昼飯を・・・
さっき食っただろ!っていうつっこみはなしでw
わさろみさんが知っている味噌カツ屋へ
行くとすでに行列がしかし、わささんいわくすいてるらしいので並ぶと
5分もしないうちに俺らの後ろに大行列
即決して良かったw
がっつり食いたかったのでわらじ味噌カツという2倍のサイズと言う推せる内容の物を注文
店員3人からなぜか「ゴマをかけたほうが良いですよ」
と3度もいわれるしw
どこまでゴマ推しなんだよ
軽くやっつけて時間があったのでハロショ
ちなみになにも買わず時間つぶしにいっただけです。
さすがにもう道は覚えたな。
つまらんので会場へ
しかし、会場最寄り駅は2つありどちらかに推せるスーパーがあるらしい
わささんが忘れてしまったためまさのぶが勘で決めた西高蔵
駅に着くなりわささんが
「あ〜こっちじゃねぇ〜!!」
・・・
まさのぶを信じるんじゃなかった(苦笑
結局1駅分移動してスーパーにて食料調達
会場近くの屋根つきベンチにて待機
さすがに12月だけあって寒いな
1年9ヶ月前に来た会場なのにまったく記憶がなかったため会場を散策
コンサホール以外にヲタ専用のイベントホールがあってそこにヲタがかなりの人数たむろってたな〜
あんな広い所をヲタに解放するなんて始めてみたかもね。
そんなこんなで開演時間になりそうなので参戦
土曜は昼夜自分の枠で取ったのにちゃんと通路席だったので助かりますw
しかも、左端の通路だったからオドリストには最高だな
フリももうほとんど間違えなくなったので全快で踊りまくる
Tシャツがびっしょりになるのは当たり前になってきたな。
びっしょりのTシャツで会場を出るとやばいねw
寒すぎw
夜公演まで時間がないので公園でじっと待つ
寒いのでフリしたりサッカーしたりで体を温める
やっと時間になったので会場へ
夜は通路席ではなかったが
ここでミラクル発生!!
通路から2席離れていたがその2席が1つ後ろの席に逆ドリしたのと
反対方向の1席も空席で事実上2人で5席と通路を使える状態に
夜はスナイパーと決めていたのだがこのスペースを使わないアフォなどヲタにはいないw
暴れさせていただきました。
HOW DO YOU LIKE JAPAN?の新フリは完璧に近くなったな。
忘年会で披露でもしようかしら
あれはできるだけでまわりからかなり浮くからなw
後ろに逆ドリして打ってたやつもさすがに驚いていたのでおもしろかったですw
お前ら程度蹴散らしてやるわ!
夜公演も終わりぐったりして最寄り駅に行く前にスーパーで夜食を購入
荷物がうざかったので、ホテルに行ってチェックインさゆにちなんで7階の部屋を選んだのに
713号室か715号室は勝ち組だなって思ったら
よ〜くみると713号室ない・・・
13は縁起わるいからかな。
くそっ!結局703号室だし(苦笑
荷物を置いて夕飯を食いに炭火焼の串屋へ
ついたのが遅かったのでご飯頼みすぎて売り切れにするわ。
ジンジャエールも売り切れになるわでw
サイヤ人なめんなよ!
やっぱりコンサ後の飯はうまいわな〜
話も弾んで気がつけば0時半
さすがに遅いのでホテルへ
しかし、これで終わるはずもなくホテルでわささんと二人で夜食を食いながら
シティハンターやらスラダンやらシュートなど古いアニメの話をしつつ無問題を見て気がつけば
3時半w
結局、1日で朝食、駅弁、味噌カツ、チキン、夕食、夜食と海賊並の食生活w
遠征は食費がかかってしょうがねぇなw
夜公演でさゆが「おやさゆみん!」と言い
ミキティーが「おやすミキティー!」と言ってくれたので
ベッドに倒れこむなり1分もせずに爆睡したのはいうまでもない
名古屋遠征2日目に続く


ではこのへんで