群馬→埼玉→東京→千葉・・・ほんとにここは関東ですか?w

どうも、騒音と目覚ましでは起きないがハトの声で起きてしまうspasです。
なんでかな〜
もはや国道沿いで10年以上すごしていると騒音はまったく気にならないのだが
なぜか昨日はハトがベランダに居座ってポッポーポッポーってうるさかったからな〜
ミキティーの思い出してしまったよw
そんなくだらないことはさておき千葉コンサ行ってきたので軽くレポでも


【11月23日】
千葉と言う関東公演だったので、12時本千葉集合でも
たった3時間でいける・・・
千葉はこっちから行くとやっぱり不便だな。
本千葉でタカと合流してさっさか会場へ
雨は降らないものの寒い・・・
コンビに行けばおっちゃんに話しかけられるし
けっきょく寒かったので開場すぐに会場内へ
こんなに早く入ったのは始めてw
昼は金額規制により通路が買えず中央後方で参戦
会場内はなかなか推せますね。
大阪の会場やN県とはちがいますw
タカと席で喋っていると6席となりぐらいに見慣れた人が・・・
!!
「わさろみさん!」
くそっ計画的に近くのチケかいやがったなw
いつもあの人にはおどろかされますよ。
コンサの内容でいつも楽しみにしているよっすぃ〜&さゆ&えりのフリートーク
さゆ「たまごかけごはんって食べたことなかったんですよ〜」
!?
なに〜
あのご飯と卵のフュージョンを知らないなんて!
さすがに会場のヲタはざわめいたなw
これだからさゆヲタはやめれませんなw
通路ではなかったものの楽しめました。
もう完全に曲順は把握してるというのもあるけれどさw
通路でもないのにTシャツはびっしょりでコンサが終わったあとはかなり寒かったですわw
コンサ後はタカは時間がないとのことで解散
わささんと二人でコンビニにって食料調達
そこでミラクル発生!
飲み物と食料を買ったのだが、レジでくじをひいてくれと言われたのでひくと
ボルビック当たり
偶然夜公演用の水は買い忘れていたのでちょうどよかったなw
こんなくだらんことで運使うなや。
コンビに出ると雨がぽつぽつ
・・・
視線を感じる
隣を見ると
案の定わささんが俺を見てる
あ〜そうですよ!俺が呼んだんだよ!
なんか大阪でもこんな事やった覚えがw
しかし、そこはわさろみさん!
さすがに、雨が降るのを予想して雨が防げて風も防げるそして、明かりがあり人気のない所
そんなところをすでに昼公演前に探しといてくれるとはw
頭が下がります。
そこでまったりして開演10分前に出発
会場に行くまでに大阪であったヲタ発見w
偶然過ぎるだろ!
夜公演は通路だったので暴れまくる
良く見たら前の二人と後ろの二人が全員ピンクのTシャツってw
それとこの会場の2階と3階は端の出っ張ってる席はかなり怖いな
あれ足踏み外したら下に落ちるぞw
青空で横移動はかなり危険だなw
そんな2階席を気にしながらメリピンをほぼ完璧の物にしました。
音楽で体が勝手に動くようになったので忘年会で披露出来そうですw
コンサ終了後は案の定雨強くなってるし・・・
まぁそのご3時間かけて家に着いたのは0時
わささんからもタカからも引越したら?ってw
今年使った電車賃計算したくねぇ〜
関東もこれで終了
さ〜って12月の名古屋!
手羽先待ってろよ〜
ではこの辺で


【コメントレス】
>タケ
ACX対戦楽しみにしてるぜ!
PSPは遠征には必須だな
移動距離いつも長いのでw