2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日決定明日参戦・・・

どうも、GWほとんど予定の入ったspasです。 9連休なのにすでに7日予定が入ってるって・・・ 予定としては 4月28日横須賀娘。コンサ 29日娘。イベント 30日娘。名古屋 5月 1日予定無し 2日予定無し 3日大阪娘。コンサ 4日大阪観光 5日地元飲…

2度も風邪をぶり返すとは・・・(人生初w

どうも、平日風邪で休日コンサのspasです。 やっと完全回復だ・・・ これでGWもどんとこい! そういえばいまさらながらですがハロモニ@はじまりましたな。 娘。しかでないけど、まぁ尺ないからしょうがないわな。 ちなみに第1回放送の錦糸公園は俺は以前…

なぜベストを尽くさないのか!

どうも、大阪公演でベストを尽くしすぎたspasです。 やっぱ上田教授のおかげかな〜 では大阪レポ書きたいと思います。 4月21日大阪 大阪にて昼飯を食いたいがために東京を8時半に出発 まぁ言わなくともわかるがこの時点で俺は6時出発決定なんですよね(…

ほうれん草消えるw

どうも、1日の摂取野菜の98%がほうれん草のspasです。 仕事をベストを尽くした結果1週間で3キロ痩せてしまいましたw まぁほうれん草食いすぎと言う指摘もあるかもしれませんがね。 もう完食したので無問題です。 しかしまぁまったくフリ練習する時間が…

だんだん部屋が絵里化してきたな・・・

どうも、なんとか仕事しながら風邪を治してるspasです。 いやいや、こういう時に限って忙しい忙しい・・・ まぁインナーはピンクのTシャツでしてコンサでも仕事でもピンクのTシャツをびしょ濡れにするとはなw 全く因果なもんですよ(ぇ さて今日は久々に…

38℃継続中(苦笑

どうも、体調絶不調なspasです。 ネタがあるのに書く気力がありません・・・ やっぱ徹夜参戦がいけなかったのか・・・ 今は38℃ぐらいでは仕事はやすめません! 横須賀参戦も休むんだしな〜 ほんと今週唯一コンサがないのが不幸中の幸いだわw 今週はゆっく…

おらがやらなきゃ誰がやる!

どうも、徹夜で参戦してきたspasです。 昨日は爆睡でして更新出来ませんでしたw というわけで長野山梨公演レポ書こうと思います。 【4月7日長野】 夜勤を終え午前5時から全くなにも用意してないため地図やらヲタTやら用意して出発 さすがに疲れて姨捨サ…

土日は信濃甲斐攻め

どうも、仕事が忙しすぎてあっというまに信濃甲斐公演に参戦するspasです。 昨日も書いたが夜勤明けで参戦いう初めての強行策なわけだが、なんとかなりそうだ。 早く帰ってこれそうだし眠くなったら飯を食えば良いw つうか先週のN県より近いんだし大丈夫だ…

足の怪我完治

どうも、来週のコンサが楽しみなspasです。 やっとハワイでの足の怪我が完治しました。 先週のN県娘。公演で傷口がぱっくりしていたがなんとかなったな。 これで土日の長野山梨公演は全力で参戦できるな。 とまぁ平日はつまらんので気分転換に花見に行って…

黄砂って全く推せない(怒

どうも、今になって今うさピーの公開録音に行くべきだったと思っているspasです。 いや〜 土日はコンサ三昧の2日でした。 まぁ日曜は娘。コンサやってないだろうって思いますが実はSSAに行って来てしまいました。 日曜の感想はさておいて土曜のN県娘。…

さてとハワイレポ完成させるか。

どうも、ハワイツアーから4日経ってすぐに参戦したspasです。 ではハワイレポ完成させます。 【娘。ハワイツアー3日目】 この日は午前中に急遽特別イベントがあると言うことになり朝早くにバスにて移動 前日イベントをした会場の屋上にてラジオ体操をする…