2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は年末年始はつまらんな

どうも、更新をすっぽかしているspasです。 いやはや、徹夜で夜勤をはさんですごしたからまたしても体調が・・・ ヲタ忘年会はなかなかおもしろかったですな。 しかしなんというか、年末年始は微妙な予感 年始は飲み行く気すらないしね〜 来年は静かなヲタ活…

やっぱりサイン本は当たらんか・・・

どうも、やはりサイン本は当たらなかったspasです(苦笑 やっぱり外れたか〜_| ̄|○ わかってるさ わかってるが・・・ まぁいいというわけで写真集更新パート2へ この水着もやばいです! DVDのほうでは短パン脱ぐところがあるんだけどさ〜 ねぇ〜 そして …

わ〜MERRYピンXmas!(意味はない

どうも、この時期はクリスマスキャロルの頃にはが頭から離れないspasです。 でもまぁそれ以上に メリピン聞きまくってるけどなw と言っても俺の場合は曲がかかると勝手に体が動くと言う・・・ 末期ですね え〜末期ですが何か問題でも? 写真集がすごすぎて…

大きさや形ではない!味だ!(沢村一樹w

どうも、ヲタ熱がさゆの最新写真集で上がりまくったspasです。 ワニブックスは届くの遅いからまたしても写真集捜索の旅に行って来ました。 もう今年だけで3冊目の写真集発売! この旅も慣れてきたなw 書店に入る前からありそうかなさそうか予想がつくw 1…

明日は写真集発売日!

どうも、年末年始は静かに過ごそうと思うspasです。 昨日はやはり埼玉県民と言うわけで浦和レッズVSACミラン戦を見ました〜 と思いきや夜勤なので見れませんでした。 でもやっぱすげ〜や別格ですな。 素人が見ても動きが違うのがすぐにわかりますねよ。 カ…

最新機種

どうも、携帯を最新機種にかえたspasです。 あまりに画像が綺麗なので買ってすぐにすべての保護シートをはがすというw すばらしい! まぁすでに普通の携帯からヲタ携帯と化してますがね。 ワンセグも綺麗だしね〜 なんかまわりは風邪結構はやってますな〜 …

やっと復活!

どうも、月曜から体調をくずして更新のできなかったspasです。 いいわけじゃないよ?w マジでやばかったから! ツアー終わって安心したんですかね〜 と秋ツアーが終わってまもないですが、春ツアーの日程決まりましたな。 まずは良い点については日曜が18…

ツアー千秋楽!

どうも、千秋楽コンサに寝ずに行ったspasです。 さすがに帰りは疲れが一気に出て生まれて始めて乗り過ごしたw そんなわけでコンサレポ書きます。 12月1日 夜勤の仕事を終え1時間ほどで家でしたくしていざ会場へ 良く考えたら家にいる時間より会場にいる…