今日はおらの誕生日・・・歳は取りたくないね〜(苦笑

どうも、食欲は衰えることはないな〜と思ったspasです。
今日は年に1度の秋刀魚パーティーをしました。
そして、俺の誕生日でもあります。
先週が先週だっただけになんだか今日が誕生日のような気がしませんがねw
まぁ肉を焼いて焼いて焼きまくってさらに焼きそば秋刀魚と・・・
買出しの時点で量がおかしかったのは言うまでもないが
肉代だけで7kって・・・
俺もバカだと思ったが誰もその量を変だと思わないのもおかしいだろ!
焼いててやっと気づくとはw
まったくもって学習能力ゼロですな
毎度のごとく肉で腹いっぱいになり秋刀魚食うのがきつくなると言う展開
コンサか肉か
俺の誕生日なんぞこのどちらかだわなw
なんとも俺らしいが肉は今週までとして
来週から娘。秋紺スタート!
張り切っていくぜ!
チケも取ったしホテルも予約済みw
準備万端だぜ!
秋も突っ走って行こうと思います。
では今日はこの辺で

【コメントレス】
>タケ
なんだかな〜まぁ楽しかったので良しとしましょうw

>やす
やつ届きましたよwネタのない日に晒そうかと思いますw