今日からナンバーポータビリティーか

どうも、祝日は家にほとんどいないspasです。
先週は土日参戦がなかったため家にいたが土曜はぶらぶらして日曜は家でゆっくりしようとしたが
ハロモニみていたら
母「今日は忙しいから車出して!」
まぁ要するにさっさと出かけろと言うわけです。
ゆっくり休みたい時に限って店が忙しいからな。
ついてない・・・
自営業はこれだから嫌です。
こんなんだったら九州にでも行ったほうが良かったなと
1時間に1回は思ってしまい。
なんとも残念なやつだな〜とw
やっぱりコンサがないとここまで週末がつまらんとは
駄目ですね。
春コンサは極力どこへでも行ってやるさw
ハロモニハロモニでさゆあまり出番ねぇし_| ̄|○
まぁ犬になりたいと思ったのは男なら誰しも思うだろうけどねw
梨華ちゃんが目覚めてしまったのには驚いたけどね
俺はまだスーパーサイヤ人にはなれそうにありませんw
どうせ金髪なんて似合わねぇだろうからな
ネタにはなるとは思うけどねw
話は変わりますが、今日からナンバーポータビリティー制度が施行されましたね。
職場が関係しているので朝
上司「今日夜のガイアの夜明けをみるように」
と言われたので
「毎週見てますが?」
とぼそっと言ってしまい
上司「うそだろ?」
俺「ナレーターが蟹江敬三で案内人が役所広司です」
とさらっと言って蹴散らしてやりましたw
さすがに上司をいじるのはもうやめようかしら?
まぁちょっとバカにされたので言ってやりました。
あ〜コンサ2週間参戦してないだけでこれですよ。
は〜武道館よ早く来い
そんなことを思いつつ今日もコンサDVDでなんとか我を保ちつつ肉をほうばるのであった。
今は豚にはまってますw
ではまた!


【コメントレス】
>タケ
まぁそうだね。
といってるあんたもそうでしょ?w