2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またか・・・

どうも、世界陸上の記録より織田裕二のセリフが気になるspasです。 この時期になると織田祐二のものまねは解禁なりますな〜(嘘 そんなわけで色々世界記録やらなんやらでてるわけですが親父がメジャーリーグ見てて イチローを見て一言 親父「イチローはマジ…

つっこみがほしい

どうも、やっと娘。秋ツアーが近づきテンションやや高めのspasです。 もう秋ツアーまで1ヶ月きりましたよ! あっという間だったな〜 まぁ春ツアー後はいろいろありましたしね。 そんな事はどうでも良いのだ! 今をどうベストを尽くすか これが俺の永遠のテ…

俺は別格?

どうも、投票行っても外食にいけないspasです。 そう俺はみんなの知っていようが純粋な埼玉県民です! おいっ!群馬県民だろっ!そんな事を言ってるやつもいそうですがw そんなわけで投票に行ったわけですよ。 といっても当選するのがわかりきった選挙って…

なんとも・・・

どうも、懐はいっぱいにならなくても腹はいっぱいになるspasです。 今日ももらい物のミスターど〜んナッツを1箱食ってしまいました。 またしても、お袋の仕業ですが、家族でも食えない量でもどんどんもらってくるのがもはやお家芸なのでしょうか?w 最近さ…

外食禁止令

どうも、ヲタ活始まって以来最大の金欠になっているspasです。 いやはや参った参った というわけで肉ヲタの俺も外食禁止令を発令させていただきました・・・ ちょうど領地拡大をしてまして、倉庫となっていた部屋にあった本とか捨てるのもったいないので売却…

KFCなくなる・・・

どうも、最寄のKFCがなくなり凹み気味のspasです。 毎日仕事に行く時に店の前を通るのでカーネルサンダースのおじさんを見て張り切って仕事に行ったのに・・・ いきなり無くなりやがった しかし、よ〜く見ると移転という紙がはってあった あっ良く考えた…

やっぱり俺はさゆヲタ

どうも、さゆからパワーをもらってテンション高めのspasです。 やっぱりイベントは良いですな それではイベの事でも書こうと思います。 早めに会場に行ったけど暑いこと暑いこと なにも考えずにチケをもらうと 2列目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! しかも無駄に通…

今年の夏休みはつかれたw

どうも、疲れの取れないspasです。 16日に年に1回の修行として、関東1のでかさを誇る鍾乳洞へ行ってきました。 ついでにマス釣してマス重食って山をドライブとまぁいつもどおりなんですけどね。 しかしまぁ鍾乳洞はきつかった リアルに体力が落ちてるよ…

コンサ行きたいよ〜

どうも、今年は色々あるspasです。 昨日も色々あったので土曜からあった出来事を書きたいと思います。 8月11日 13時にくるはずが11時に地元駅にわささん到着 腹が減ったのでステーキ しかも2人で4人前注文とかw ヤマダ電機でわささんがシェーバー…

忙しい夏休み・・・

どうも、昨日から肉しか食べていないspasです。 昨日わささんが家に泊まりに来てまして、昼はステーキその後は部屋にてず〜っと焼肉パーティーをしてましたw その詳細は後日書きたいと思います。 つうか ひまねぇ〜 と言うわけで部屋晒しを今回はやりたいと…

エアー携帯伝説

どうも、夏になるとハワイツアーを思い出すspasです。 あ〜 なんで日本はこんなに蒸し暑いんだ・・・ 熊谷また、関東で1番暑かったんだとさ(苦笑 こういう時に雨降れってコンサの日に降るんじゃなくてさw では エアー携帯伝説の答えを教えましょう そう …

エアー携帯(家族ネタ)

どうも、やはり家はイッパソ家庭とは違うなと思ったspasです。 今回はまたしても家族ネタw いやはや いままでも数々の伝説を作ってきてましたが今回もまたやってくれましたよw 今回は風呂を熱湯にするおばさんの仕業でして題名の通り エアー携帯事件です …

年金問題

どうも、徐々に部屋がヲタ以外には入れることができなくなっているspasです。 すでにイッパソはひくレベルには達してるのだけれどもねw さて、娘。の追加公演が決まりしたね って年金だけかよ! 題名どおりの年金問題ですw ただ、8月はツアーがないため秋…

部屋改装中

どうも、部屋をさらにキショイヲタ部屋へ改装中のspasです。 一応、また色々物を購入しました。 これはあるものを保護&展示のため購入に踏み切りました。 後はついでに枕など普通に色々買ってしまった 当然、その枕カバーにはMFTですけどねw まぁ心待ち…