「歩いてる」オリコン1位おめでとう!

どうも、連日の遠征のおかげで体力が付いたspasです。
仙台遠征後はへとへとだったが今回はまったく疲れてない。
またヲタとして高みに登ったなw


それと「歩いてる」がオリコンで1位
いや〜めでたい!
まぁ運がいいと言われればそこまでだが、そう簡単に取れるもんでもないしな。
48000ぐらいか〜
娘。は平均35000ぐらいだからやはりいつもより売り上げはアップしてるんだな。
小春の影響もあるだろうしね。
バレーも少しは影響してるか、小春のバラライカの売り上げにはやっぱり驚くわな。
アニメって強いな。
すでにもうハローで2番目の売り上げをするミラクルを起こすとはw
なんかほかのソロの方々が・・・
とまぁめでたい事続きでよかったよかった。
これでさらに千葉コンサが楽しくなりそうです。
チケがやたら高いですがね・・・
やっぱ関東最後だもんね。
しょうがないか
後方でがまんします。
名古屋チケ今年最後のFCチケだから良席来いよ!
良く良く調べたらこれだけ参戦したのに自分で申し込んだのは3回って・・・
オクってやっぱり大切ですねw
明日はシングルVでも買ってくるかな。
最近は急に寒くなったけど俺の懐もだいぶ寒くなってきたぜ(苦笑
春までは節制しますよ。
ではこの辺で



【コメントレス】
>タケ
やらかすってなんだよw
食い倒れの町なんだから食い倒れないのはおかしいですぜw


>やす
俺に移すなよ〜w
まぁどうせ大阪名古屋は雨ですよw
期待してますのでよろしく