いまさらですが

どうも、職場にて女性とマンツーマンで仕事が出来てちょっぴり幸せなspasです。
さて、いまさらですが、青封筒の娘。春コンについて書きたいと思います。
  

では参戦予定の会場はこちら

★3/17(土)
神奈川・ハーモニーホール座間
14:30/15:30
18:00/19:00


★3/18(日)
神奈川・ハーモニーホール座間
13:30/14:30
17:00/18:00 


★3/31(土)
新潟・新潟県民会館
14:00/15:00
17:30/18:30


★4/7(土)
長野・松本文化会館
14:30/15:30
18:00/19:00


★4/8(日)
山梨・山梨県立県民文化ホール
14:30/15:30
18:00/19:00


★4/14(土)
北海道・旭川市民文化会館
14:30/15:30
18:00/19:00


★4/15(日)
北海道・北海道厚生年金会館
13:30/14:30
17:00/18:00    


★4/21(土)
大阪・大阪厚生年金会館
14:30/15:30
18:00/19:00
 

★4/22(日)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30/15:30
18:00/19:00 


★4/28(土)
神奈川・よこすか芸術劇場
14:30/15:30
18:00/19:00

★5/6(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
14:3/15:30
18:00/19:00
  


































まぁ要するに全部いけるわなってわけですw
名古屋遠征の時わさろみさんとの会話では
わさろみさん「見た感じすべて行けますね」
俺 「そうですね。」
・・・


1年前なら間違いなく
「北海道いくんですか〜!!」
って言ってたのにたいした進歩ですよw

見た感じ関東の遠征者に有利な日程となっていますが、
よ〜く見て見ると山梨と愛知が日曜にもかかわらず夜公演が19時開演
まったく推せないですね!
愛知はぎりぎり帰れそうなんですが
なぜかと言うと会場が駅前なのが特徴です。
なのでぎりぎりかえれるというわけです。
しかし、山梨は終わってる(苦笑
だが、それは電車での話
俺にはボロではあるがインプがある!
調べてみると2時間半ぐらいで帰ってこれるらしいので、長野&山梨は車遠征で!
わさろみさんもくるから割り勘すれば交通費がかなり安く済みそうです。
とにかくひとつ言いたいことは雨よ降るな!ですw
追加でなんか良い会場こないかな〜
まぁどうせクソ会場追加してきそうだがね。
ではこのへんで



【コメントレス】
>夏侯謙
よっすぃ〜の二の舞って・・・
小春はそんなに早くはださんよw
はやくて年1とかんがえなさいw