遠出には馬力のある車が必須だなw

どうも、120キロ以上のスピードをだすと振動する車に乗っているspasです。
新潟娘。紺を1週間前に参戦表明して今のボロ車で行く事になったが予想以上につらかったw
今回でよ〜くわかった!
今の車の性能の低さにw
いや〜今回と言う今回は俺の運のなさにびっくりだ。
というわけで簡単ですが初の自分の車での遠征レポ書こうと思います。


8日午前9時出発
雲ひとつない快晴コンサ日和だな〜っと思ったがこの後1時間後まったく違うことを思って
いるのは言わないでおこう。


ちかくのICから高速に乗るがやはり3連休だけあって混んでいたな〜
しかし、これはまだまだ序の口
渋滞が解消したと思ったら今度は横風の突風・・・
片手で運転できねぇ・・・
その後、雨が降り出し最悪の状況に
もうこうなると100キロではしるのが精一杯
関越トンネル前で風が若干やんだので油断したら
肉眼でも見えるぐらいの突風(苦笑
前の車なんて風で車線変更しちゃったしw
俺も危うくスピンするところだった。
群馬をなめてはいけませんね(違
なんとか時間通りに新潟テレサに到着
まさのぶを探すがまぁ予想通り遅刻だしw
完全に想定内だな。
もうさすがに慣れたよw
しかし、まだ新潟をなめていた
なぜなら会場周辺には何もなかったのだ。
しょうがなく会場内のレストランで昼食
しかも、なにも考えてないのにカレー食ってたし
食い終わって気づいたよ。
外は依然として雨が降ったりやんだりしょうがなく車にて待機
ここで偶然にもインプ3連番w
しかも、1台は大阪って・・・
そして昼コンサへ
席を見つけて座ろうとすると
1人席に割り込む人が・・・


わさろみさん!

何でこんなところに!
結局ヲタ卒業できなかったかw
そんなこんなで昼公演スタート
夜もあるので控えめに
コンサ後夜公演までは俺の車にて3人でドラゴンボール対談w
そして、夜コンサへ
夜は明日は休みということでまさのぶとフルパワーでw
いや〜遠征って楽しいわ〜
その後、焼肉を食おうということで焼肉屋
ヲタ話に花を咲かせ結局気がつけば11時過ぎ
わさろみさんをホテルに送って駅にまさのぶを送ろうとしたが終電おわってるらしい・・・
結局家の近くまで送って家路へ
新潟でたのが0時30分_| ̄|○
途中やばかった・・・
娘。のアルバムを大音量で高速をすっとばして帰ったとさ
結局家についたのが午前3時
初めて、家について2分とたたないで寝たなw
でもその疲れ以上に楽しかったので遠征はやめれそうにないな
新潟万歳!
とは思わなかったがさゆの一推しは揺るぎないなw
というわけでこの辺で


【コメントレス】
>夏候謙
そうそう。マコがねって違〜うw


>やす
『>音源だけはたくさん持って行った方がいいでしょう。
アルバム4枚持って行ったよ!いや〜今回は良い遠征の練習になったよw


>タケ
まぁわかる人しかわからんのでw