2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり上海にでも行っとけば良かったか・・・

どうも、まったく更新する気のないspasです。 死んでませんよ〜w さすがにこの2ヶ月全く参戦がないのはつらいな。 というわけでヤマダ電機が高崎駅前に出来るらしいので行って見ようかとw ちなみにそこにイベントで藤本&石川が来るらしいです。 推しメン…

緊急地震速報初体験

どうも、飯を食っていると家族から海賊か!といわれるspasです。 いやはや、朝から手場先30本はまずかったかw そんなわけで飯あとは骨が散乱してる始末でして・・・ それで毎度の事親父に「胃もたれがする」とか言われてひかれるとw そうしてるとテレビ…

地元飲み

どうも、地元で飲んだのにヲタのみだったspasです。 偶然にも同じ町内で住んでいたりょ〜くんと土曜日に飲みに行ってきました。 地元で飲んでいるのにヲタ飲みとかw いままで良く町内で会わなかったよね〜 まぁこれもこいちーさんとかと出会ってなかったら…

気が付けば検討中?

どうも、明日更新するといって全くする気のないspasです。 まぁそれが俺流なのでw ネタといってもさほどのことではないけど家は色々もらい物が多いわけでして、そのなかにはとんでもないものもあるわけです。 そして、今回もらったものとは! 落花糖です。 …