年末にこんなにゴタゴタするとは・・・

どうも、家に新車がやってきたspasです。
というわけで試乗してきました。
といっても親父の車なので俺にはあまり関係ないんですけどね。
新車なのでやっぱり乗りたくなって乗ってしまったよ。
そして、その買った車とはスズキSWIFTです。
しかも、めんどいからっておばさんの車もついでに同じ車を買ったらしいw
色違いですが、どうじに同じ車があると変ですな。
乗ってみたが、やっぱり新車音が静かですな。
俺のボロインプとは違いますw
馬力はあまりないかなと思ったが思っていたよりあったのでびっくりです。
妹がcubeを乗っているのだがそれよりかは狭いがフロントが広く感じますね。
でも、俺はやっぱりWRXカナw
SWIFTよWRXを比較するのはまちがってるかもしれないけどね。
なにより新車はいいです!
はやくWRX買いたいな〜
こういう事があるとなおさら思うわ
コンサもない休みもない・・・
うぉ〜怒りで金髪になっちゃうよw
そして、今日もメリピンをリピートして聞き続けるのであったw
ではこのへんで


【コメントレス】
>やす
たしかに、普通の過ごし方はすまらんね。
もはや休日は食ってるか寝てるかだよw