もう参戦したい病発症中・・・3月までもつのか?w

どうも、体調がおかしいのかすらわからなくなったspasです。
では名古屋遠征2日目書きたいと思います。


【名古屋遠征2日目】
チェックアウトは11時までであったためぎりぎりまでホテルにて待機
10時半ぐらいでテレビを見ていると聞きなれた音楽が聞こえてきた。
見ると
ハロモニ。やってましたw
1週間遅れでやってるのは知っていたがこの時間とは知らなかったのでびっくりですw
さゆに萌えながらチェックアウト
昼はきしめんを食べに普通ではつまらんのでカレーカツきしめんという推せる物を食べる
千秋楽は秋ツアーは体験したことがなかったがあまり実感がない。
会場に着いて昼コンサも待っていてもまた来週あるような気がしてしょうがない。
わさろみさんもそんな事も言ってたな。
時間もあまりないので寒いのもあって会場内へ
昼の席は2階の右端の2席だけの所
ここならたくさん場所を確保出来るだろうと思って席に行くと
なぞの鉄パイプがありかなり邪魔(苦笑
しかたなく、荷物置きに使うがまさのぶが中に入って踊ると言うのでそこをまさのぶが使い
2席を俺が使うことに
千秋楽ともあって張り切る張り切る
えりの母親は鶉の卵を取り合ったりなどの話もありなかなか、笑えたw
フリートークは今後もやってもらいたいものです。
しかし、昼公演を終えて気づく
ペース配分ミスったw
前日の全力投球2連戦をして千秋楽夜はフルで参戦するため昼公演は控え目にするつもりが
楽しくて全力でやってしまった。
わさろみさんも同じようだったらしく夜公演どうしようかと話したものですw
なんせ階段上がるだけでも足を痛がるぐらいだからなw
さすがにつかれたので夜公演までじっと待つ
夜公演はわさろみさんと連番
今ツアー最後と言うことで1階席通路を確保
さすがに千秋楽空席はゼロ
体はぼろぼろだがこれで今年最後ということで
気合を入れていくことにもう体ぶっ壊してもかまわんw
フリートークも最後らしくまとめのような内容
最後なんだなって実感
アンコールになると急にもう終わりなのかと思ってしまうな。
歩いてるはじっくり聞き入る
紙吹雪が舞ってれいなとかないてたな〜
俺もやばかったです。
卒コン以外でははじめてですね。
そうだ!We're ALIVEは一転暴れる。
その後は普通にメンバーがはけて行き。
「こんなもんなのかな〜」
って思っていたら
証明が消えたと思ったら
すぐにつき
よっすぃ〜「デザート食べたい?」
会場のヲタ「うぉ〜!!!!!!」
もうこの時の叫びはすごかったです。
どのくらいというと俺の隣のヲタはスナイパーだったのだが
もっていた双眼鏡をど〜ん!と後ろに投げ捨て
オドリストに変貌させるぐらいですw
パワーボールを使ったみたいだなw
みんな疲れてたのに、少なくとも戦闘能力は10倍にはなっていたはずですw
曲はGo Girl〜恋のヴィクトリーでした。
俺とわささんもはしゃぎまくるまくる。
あんなに会場全体が暴れたのははじめて見ましたw
メンバーも振り間違えたり立ち位置間違えたりそれも面白かったな
曲も終わり
レスなどもらえるわけのない後方なのにぴょんぴょん跳ねまくるw
メンバーがはけるまで叫ぶ叫ぶ
コンサ終わって気づいたが
声がおかしいw
わささんもおなじだったな。
ボロボロになりながら帰りの新幹線で駅弁を食いながら帰ったとさ
まぁいうまでもないが家に着いた時には1時半は過ぎていたのはいうまでもないw
ではこのへんで


【コメントレス】
>タケ
あそこは駅前じゃないでしょうがw
前は車で行ったからな。
電車で行くとまったく違う感じだよ。
もう遠征はやめれませんw