じれったいじれった・・・

どうも、武道館コンサが楽しみでしょうがないspasです。
明後日だ
やっとだ・・・
土曜ってのは推せるな〜
11月3日祝日の癖になぜか休みではないのでいやだったのだが休みになりそうなのだ
・・・
3日?
なんかあったな
・・・
仙台娘。コンサあるわw
そんなことをすぐ思いついてしまうところがなんともw
いままでは関東の公演ぐらいしか把握してなかったが
今は全部の公演を把握しております
来年の秋にはやばい数行ってるんじゃねぇかと心配で心配でw
車も新しくなってるしな
まぁいいや
今はほんとに楽しいです。
さ〜って今度の青封筒来春のコンサはどうなることやら
まずは九州にでもいこうかしらw
そんなことを思いつつ今日もフリ練習をして風邪をひくのであったw
ではまた!


【コメントレス】
>夏候謙
武道館楽しみだぜ!
ヲタの戦闘能力は飛躍的に上がっているのでレインボーピンクの時はついてくる様にw