仙台コンサの日急遽会社休みにw

どうも、仙台紺が楽しみでしょうがないspasです。
新幹線のチケも取ったし会社は急遽休みになるし
いや〜日ごろの行いが良いとこういう事が起きるんだな〜w
これで心置きなく楽しんでこれる。
娘。→牛タン→娘。→牛タンこれが可能になるのか〜w
仙台まで行くのだからうまい物を食いたいな。
コンサの次の日BBQのくせになw
そんなわけで明後日が楽しみでしょうがないです。


今日はヘキサゴンで里田が出ていたのでそれが夕飯食ってる時に話題に出てきた
おばさん「黒田ってばかねぇ〜」
黒田?
つうか誰だ?w
漢字を思い浮かべて
あ〜
里田かw
そして、間違いを指摘してハロー関係の話になると
必ず俺にふってくるんだよな〜(苦笑
そして
おばさん「里田ってあれでしょ。モー娘。の関係のやつでしょ」
さらに
おばさん「なに娘。だっけあ〜カントリー娘。だ!」
・・・
なんで名前間違えてグループ名知ってるんだよw
まぁこの人はメロン記念日も知ってるぐらいだからな。
夕食時に話をふられてもこまるので里田さんあまりテレビに出ないでよw
ではこの辺で


【コメントレス】
>タケ
さすがカンヲタ
小春とか娘。とかテレビで露出が多いのでしょっちゅうつっこまれるよw


>やす
将軍ww
そっちできたかw
梨華ちゃんも髪型が良くなってよかったよかった