今年入ってまだ、12公演しか入っていないとは・・・

どうも、シルバーウィークの後に5連休あってブロンズウィークを満喫しているspasです。 だったら名古屋行けば良かったかなと思ったけど、チケなかったしね。 2年前だったら飛んで喜んだのになw 最近は全くヲタ活してないから、あまり書くことないのでこの…

久しぶりすぎる更新w

どうも、久しぶりすぎてログインパスワードを忘れかけたspasです。 さゆもとうとう20になってもう立派な大人ですな。 写真集をなぜか横浜で購入して人の家で見るとか俺も変わってしまったな。 しかし、さゆ誕生日おめでとう! 0時になった時なんか感じて…

俺も自宅待機・・・

どうも、月1の更新が定番になったspasです。 なんか俺も自宅待機になりました。 といっても新インフルエンザではないよ〜w 単に仕事の都合でね。 今週いっぱい休みになったけど次の日に明日から出てくれって・・・ もう体が夜勤なのか昼勤なのかわからんよ…

群馬回避・・・いまさら山口レポw

どうも、生きてるか微妙なspasです。 とにかく生きてますよ〜w そんなわけでヲタ活の唯一果たせなかった夢さゆ凱旋紺に行ってきました。 正直今回のツアーはセトリが推せないので、山口福岡で満足してしまったw 山口は当然のごとく雨だったけど福岡は快晴…

2ヶ月ぶりに更新ってこの言葉2度目w

どうも、4ヶ月で2回しか更新しないspasです。 ひとまず更新全くしてないけどヲタではいますw 音楽戦士とかも娘。偶然見て小春が身長が165ちかくとか言っててマジでかっとか言って見たけど実はこの前健康診断があって血液検査とか気になって見ていたが…

約2ヶ月ぶりの更新w

どうも、ブログやり始めて初の2ヶ月全く更新しなかったspasです。 なんとも大分冷めてきているということでしょうか? 曲もハロー離れが進行してまして・・・ 情報も全くわからんね。 まぁ来年がハローも色々ありそうだし、俺も一区切りつけようかと思いま…

ときときな遠征生活w

どうも、土日は何もないと楽なspasです。 いや〜土日にコンサないと筋肉痛にならずに おや? だんだん体が・・・ 両足アザ&全身筋肉痛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! と言うわけでコンサの2日前に参戦表明しましたw スクランブル的な参戦だったから結構きつかっ…

久々の更新

どうも、気が付けば秋ツアーも半分近くになっていたspasです。 座間に群馬の参戦も無事済ませてさゆの写真集なども発売されて更新するネタがあったわけだがどうにも更新する気が起きず今に至りますw さて、次の参戦は東京年金となりましたが、ホテル予約忘…

ペッパー警部よっ♪

どうも、娘。の新曲がペッパー警部でびつくりのspasです。 まさかあのフリをコンサでするとはな・・・ まぁやってやるよ! しかし古い曲だな。 親父ですら当時二十歳とかw CD買ったら貸してくれとか言われそうで怖いわw でもなんでしょ。 さゆの「ペッパ…

ネタがネタを呼ぶ

どうも、ネタがありすぎるのもどうかと思うspasです。 前々からですが、なぜがネタになったりすることには運がとてもよい。 それは写真集のGショック当選や梨華ちゃんサイン当選など色々あるのだが、この運はヲタになってからではなく、もともとあったもの…

夏休み満喫

どうも、結局なんだかんだ言ってミュージカル3回行ってしまったspasです。 あっという間だな。 もう夏休みも2日しかない。 今年も暇な日はなく、休みをうまく使えたよ。 9日にはミュージカル見て前にも行ってジンジャエールを売り切れにさせたバーに今回…

なんで俺の行く職場は必ずいるんだ・・・

どうも、代々木夏ハロに参戦して来たspasです。 しかしまぁ〜暑い事暑い事 代々木らしいけどね。 ただやはり空いてますな。 席もかなり減らしてたし、たださゆはキャワだったからいいか(結局そこかw しかも、昼公演終わってからわささんが「どこにいるの?…

これは偶然か?

どうも、一応代々木が少し楽しみになったspasです。 しかもさ。 今度の娘。のシングルの発売日俺の誕生日とかw なんですか? さゆの誕生日はコンサしねぇのに俺の誕生日にかぶせるというミラクル・・・しかもその次の週にはさゆの写真集もでるしな。 9月は…

まだまだ捨てた物ではないなw

どうも、何ヶ月かぶりにフリ連をして汗だくのspasです。 一応夏ハロ参戦することが決まったので、まじめにフリ連をしたが最近全くしてなかったが、娘。に関してはする必要がなかったなw 曲がかかれば自然とすべて踊っていたよ(苦笑 やはりここ数年のオドリ…

これまたやはり・・・

どうも、さゆの写真集が発売決定して少し幸せなspasです。 といっても、今年出るのは予想済みですよね? 正直でたのに喜んだのではなく正月に出なかったので喜んでるんですよw また、わけわからん時計が当たってもなw ただ、もうサインって1度当たったら…

予想通りだな・・・

どうも、夏ハロセトリが予想通りでがっかりなspasです。 なんだかな〜 さゆも予想通り・・・ こりゃあ、ちと厳しいな。 代々木どうしようかな? たぶん暇だから行くとは思うけど、2日行くのはどうしようかな〜 まぁ言えることは早く行くことはないね。 さて…

さゆ誕生日おめでとう!

どうも、昨日えらいネタを作ってしまったspasです。 まぁそのネタの前にさゆお誕生日おめでとう! もう19か・・・ すっかり大人っぽくでもまだまだキャワだな! ことしこそコンサで祝えると思ったけど(苦笑 やっぱり俺はさゆヲタですな。 最近は熱が冷め…

やはり上海にでも行っとけば良かったか・・・

どうも、まったく更新する気のないspasです。 死んでませんよ〜w さすがにこの2ヶ月全く参戦がないのはつらいな。 というわけでヤマダ電機が高崎駅前に出来るらしいので行って見ようかとw ちなみにそこにイベントで藤本&石川が来るらしいです。 推しメン…

緊急地震速報初体験

どうも、飯を食っていると家族から海賊か!といわれるspasです。 いやはや、朝から手場先30本はまずかったかw そんなわけで飯あとは骨が散乱してる始末でして・・・ それで毎度の事親父に「胃もたれがする」とか言われてひかれるとw そうしてるとテレビ…

地元飲み

どうも、地元で飲んだのにヲタのみだったspasです。 偶然にも同じ町内で住んでいたりょ〜くんと土曜日に飲みに行ってきました。 地元で飲んでいるのにヲタ飲みとかw いままで良く町内で会わなかったよね〜 まぁこれもこいちーさんとかと出会ってなかったら…

気が付けば検討中?

どうも、明日更新するといって全くする気のないspasです。 まぁそれが俺流なのでw ネタといってもさほどのことではないけど家は色々もらい物が多いわけでして、そのなかにはとんでもないものもあるわけです。 そして、今回もらったものとは! 落花糖です。 …

今年は秋ですか

どうも、来月は予定ゼロのspasです。 6月はなにもないよ・・・ しかも、会社が知ってが知らずか土曜出勤確定・・・ 6月はイッパソに戻ろうw とかいってハワイツアーも決まってちょっと気になってたりw あ〜懐かしいな もうハワイツアーから1年たつのか…

さすがに更新しないとなw

どうも、やはりツアーが終わると気がぬけるspasです。 良い加減に更新しないとジンジャエールの多量摂取により死んだと思われるのもしゃくなので更新しますw ツアーも終わってしまいましたな。 といってもアジアツアーはやってるようだが、今の俺では行くは…

風邪だったのか?

どうも、テンション低いと思ったらたぶん風邪だったspasです。 なんだかな〜 最近というか風邪って良くわからんですw 肉食って推しメンDVD見ればなおるっしょw 真似できるなら真似してみやがれって話ですが、最近は体調不安定やっぱりツアー中は週に1…

なんだかテンション低めです・・・

どうも、千秋楽を前にテンション低めのspasです。 なんだかな〜 GWも3日の中野を参戦しただけでぐ〜たらしてたな〜 1年前と比べるとまるで別人みたいだw といってもヲタであるのには変わりないがねw ひとまずえらく高騰した千秋楽チケも昼夜定価で手に…

群馬紺レポ

どうも、群馬&宇都宮を参戦し死にかけたspasです。 やはり無茶だったか。 そんなわけで群馬レポ書きます。4月26日(群馬) 25日仕事を終えそのままヲタ収容の為の城を築城 しかしこれがのちのちのトラブルにw その後2時間ほど睡眠をして第1班のやす…

やっと群馬紺に向け始動

どうも、徹夜で名古屋コンサ行ってきたspasです。 さすがに疲れた・・・ いや〜 行った時は良かったんですけどね〜 始めての会場と言うわけで新鮮だったかな。 駅前だし良い会場ですね。 ただ雨降ったら終わりだなw それでは軽くレポでも書きます。 夜勤仕…

なんでもベストを尽くすものではないな(苦笑

どうも、疲労困憊のspasです。 やばいな〜 ツアー始まったから休めるように仕事に対してもベストを尽くしてしまったから、いそがしい仕事を任されてしまった・・・ まぁはたから見たらまじめに仕事やってるように見えたんでしょうな・・・ 否! 土日確実に休…

オクはやはり疲れますな・・・

どうも、名古屋遠征&群馬準備で忙しいspasです。 何とか名古屋遠征の準備は整った! どんと来い!名古屋! と今回は高速バスをいつものように往復で使おうかと思ったのですがね。 仕事の都合で行きは新幹線で、帰りはバスにしました。 しかも今回の会場はバ…

野菜を食う毎日・・・

どうも、10ガロンspasです!(短っ!w 結局、行く気もなかったのに気が付いたらチケあったので八王子参戦してきました! まぁいつもの通りコンサよりもそれ以外がネタ満載だったなw ひとまず軽くレポ書きます。4月5日 わささんと待ち合わせをするが中…