2009-01-01から1年間の記事一覧

今年入ってまだ、12公演しか入っていないとは・・・

どうも、シルバーウィークの後に5連休あってブロンズウィークを満喫しているspasです。 だったら名古屋行けば良かったかなと思ったけど、チケなかったしね。 2年前だったら飛んで喜んだのになw 最近は全くヲタ活してないから、あまり書くことないのでこの…

久しぶりすぎる更新w

どうも、久しぶりすぎてログインパスワードを忘れかけたspasです。 さゆもとうとう20になってもう立派な大人ですな。 写真集をなぜか横浜で購入して人の家で見るとか俺も変わってしまったな。 しかし、さゆ誕生日おめでとう! 0時になった時なんか感じて…

俺も自宅待機・・・

どうも、月1の更新が定番になったspasです。 なんか俺も自宅待機になりました。 といっても新インフルエンザではないよ〜w 単に仕事の都合でね。 今週いっぱい休みになったけど次の日に明日から出てくれって・・・ もう体が夜勤なのか昼勤なのかわからんよ…

群馬回避・・・いまさら山口レポw

どうも、生きてるか微妙なspasです。 とにかく生きてますよ〜w そんなわけでヲタ活の唯一果たせなかった夢さゆ凱旋紺に行ってきました。 正直今回のツアーはセトリが推せないので、山口福岡で満足してしまったw 山口は当然のごとく雨だったけど福岡は快晴…

2ヶ月ぶりに更新ってこの言葉2度目w

どうも、4ヶ月で2回しか更新しないspasです。 ひとまず更新全くしてないけどヲタではいますw 音楽戦士とかも娘。偶然見て小春が身長が165ちかくとか言っててマジでかっとか言って見たけど実はこの前健康診断があって血液検査とか気になって見ていたが…