さゆのお兄ちゃんはやっぱり名前はライト?w

どうも、明日武道館コンサでテンションうぇうぇのspasです。
いや〜今回はグッズはもう買わなくていいだろうっと思っていたが



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

MFTだよ!MFT!
ごっちんが全身のやつだしたからもしかしてって思ってたけどな〜
まさかほんとにしてくれるとはw
これは確実に買います!
去年秋にあったから新しいのがほしかったのでちょうど良かった。
しかも全身ですしなんと言っても前のタオルより画像がいいです!
さらにテンションあがったわ〜
そして、いつもどおり寝つけなくてフリ練習をして3時間も寝ずに会場に行くのであったw
ではまた