2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがネタを呼ぶ

どうも、ネタがありすぎるのもどうかと思うspasです。 前々からですが、なぜがネタになったりすることには運がとてもよい。 それは写真集のGショック当選や梨華ちゃんサイン当選など色々あるのだが、この運はヲタになってからではなく、もともとあったもの…

夏休み満喫

どうも、結局なんだかんだ言ってミュージカル3回行ってしまったspasです。 あっという間だな。 もう夏休みも2日しかない。 今年も暇な日はなく、休みをうまく使えたよ。 9日にはミュージカル見て前にも行ってジンジャエールを売り切れにさせたバーに今回…

なんで俺の行く職場は必ずいるんだ・・・

どうも、代々木夏ハロに参戦して来たspasです。 しかしまぁ〜暑い事暑い事 代々木らしいけどね。 ただやはり空いてますな。 席もかなり減らしてたし、たださゆはキャワだったからいいか(結局そこかw しかも、昼公演終わってからわささんが「どこにいるの?…

これは偶然か?

どうも、一応代々木が少し楽しみになったspasです。 しかもさ。 今度の娘。のシングルの発売日俺の誕生日とかw なんですか? さゆの誕生日はコンサしねぇのに俺の誕生日にかぶせるというミラクル・・・しかもその次の週にはさゆの写真集もでるしな。 9月は…