2ヶ月ぶりに更新ってこの言葉2度目w

どうも、4ヶ月で2回しか更新しないspasです。
ひとまず更新全くしてないけどヲタではいますw
音楽戦士とかも娘。偶然見て小春が身長が165ちかくとか言っててマジでかっとか言って見たけど実はこの前健康診断があって血液検査とか気になって見ていたが、チラッと見たが身長3センチのびてたw
いつだ!
いつのまに・・・
人間っていつ成長するかわからんですなw
さて春ツアーまで1ヶ月きって山口参戦も楽しみになってきたぜ
ちなみに家の近くにボーリング場も出来るらしいので秋ツアーあたりとか夏休み遊びに来ることあったらみんなで行かないかね?
それと最近さゆのピンの仕事が増えたような気がする。
正月のあの番組の反響か?
今週もでるし。
2年早く出て欲しかったな〜
まぁでも正直うれしいのでこれからもチェックしていこう。
今年は色々ありそうで楽しみですな〜
そして今日もコンビニでジンジャエールのペットボトルの形が変わっていてテンションが上がっているのであった。
ではこの辺で