俺も自宅待機・・・

どうも、月1の更新が定番になったspasです。
なんか俺も自宅待機になりました。
といっても新インフルエンザではないよ〜w
単に仕事の都合でね。
今週いっぱい休みになったけど次の日に明日から出てくれって・・・
もう体が夜勤なのか昼勤なのかわからんようになったよ(苦笑
そんなわけで昨日は3時間しか寝てませんw
ずーっと寝続けるか全く寝ないかではおれは寝ないほうを選ぶね。
そんなわけで暇なので更新と言うわけです。
最近のさゆのテレビ出現率の高さはなんだ?
正直一時的なものとは言えハローで里田の次に出てるだろ。
まぁ普通にテレビ見てて楽しいので正直今のような感じでさゆはがんばってもらいたいね。
色々娘。のメンバーにも良い刺激になるでしょ。
そんで気がつけば娘。新曲が1位とか・・・
正直今はCDランキングって意味あるのかね?
どんなに曲良くても借りて済ます人もいるしね。
もうすべてのアーティストが売り上げ激減でしょうし、たまにランキングのニュースとか見て偶然他のアーティストの発売数見るとひどいからね。
こればっかりは娘。だけの問題でもなさそうですな。
と言って俺も今回は娘。新曲1枚しか買ってないからな。
イベは当たらんだろうな〜
2年前は良く当たってたんだけどな〜
夏はハロコン行かないからヲタのみんなと会えるとすれば夏の盆休みに家で集まるぐらいかな。
7月ぐらいには部屋の手配ができるのでおって報告します。
盆休み暇な方は家に遠征感覚で泊まりに来てくださいw
一応近所にボーリング場ができたのでそちらにいって会場が空いてれば家で爆音なりしたいと思います。
肉は格安のルートを確保したので豚肉より安い牛肉で1人3キロまでとしますw
もう少し遠征を満喫したければ峠に行って道の駅でアイスクリーム食べて、ます丼食って関東一長い鍾乳洞にて修行恐竜博物館にいくのもありですw
とまぁ色々企画を考えてますので何か良い案があったら言ってください。
ちなみに人数は15人までw
駅までの送迎は送迎バス(ハイエース)にておこないますので、1度に8人しか送迎できませんのでそれ以上でしたらピストン輸送します(どんだけw
去年は花火したり外でスイカ食ったりと結構夏を満喫しましたw
でも色々企画して当日めんどくさくなって肉食ってゲームして終わりそうだけどなw
そんなことを思い今日もさゆの出演番組を見て家族の前で危うく「きゃわだな〜」と言いかけるのであったw
ではこの辺で