2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今になってこの話題とは・・・

どうも、ちょっとした事故があっても笑い事にしてしまう家庭で育ったspasです。 今日はちょっとしたことが起きたのでそのことを書こうかと思います。 それは今日の朝に起きました。 母親が店のエレベーターに乗ろうとしたところ 何かにつまづくと言う現象が…

今日はおらの誕生日・・・歳は取りたくないね〜(苦笑

どうも、食欲は衰えることはないな〜と思ったspasです。 今日は年に1度の秋刀魚パーティーをしました。 そして、俺の誕生日でもあります。 先週が先週だっただけになんだか今日が誕生日のような気がしませんがねw まぁ肉を焼いて焼いて焼きまくってさらに…

食いすぎだよ食いすぎw

どうも、KFCはやっぱりうまいと思うspasです。 文化祭濃厚な2日間が終わったな〜 今回はレポと言うか感想でも書こうと思います。 横浜と言うのは遠いよな〜 会場ぎりに行っても出社の時間より早いしw 前回同様ソフトクリーム4つ食うし・・・ 店員に顔…

どうも、もうつかれて死にそうなspasです。 買いすぎた_| ̄|○ ご利用は計画的にw 変なのが混ざっているのは気にしないようにしようw つかれたのでこの辺で

たまには刺激がほしいw

どうも、最近涼しくなったのに朝起きるとすっぽんぽんになっているspasです。 朝寒くなったな〜 といってもまだTシャツ1枚ですがw さすがに寝ぼけてTシャツ1枚で会社行ったのは間違いだったなw そんなわけで目も覚めずに職場に行ったが 半田線ってしっ…

30℃越えの日に石焼イモって・・・

どうも、ついに文化祭まで1週間をきりテンション高めのspasです。 え〜と文化祭って食べて食べて食べつくしてなにも残さないようにしましょうって言う 企画でしょ?(違 例のごとくソフトクリームは3つはいくと思われw カントリー娘。を推している人は2…

誕生日に秋刀魚パーティー決定w

どうも、弟もついに普通の夕飯では満足できない体になってしまったspasです。 サイヤの血が目覚めてしまったのでしょうかw それはさてとき なんすかこれ? 反応しちゃったでしょw なにがというつっこみはなしでw いや〜 久々にこりゃやばいな〜 市川ごっ…

エコモニ。MFT買いだなw

焼肉伝説を達成した反動で小食気味のspasです。 夏バテ? いや違うな。 さゆを見てないからだ・・・ 文化祭まで2週間きったがはやくいきて〜な〜 例によってマイクロファイバータオルあるしw 今回は全身に近いプリントでなかなかではないかと 即決で買わせ…

やっとゆっくり休める休日

どうも、焼肉10日間生活をしたせいで夕飯で満腹することが出来なくなったspasです。 やはり人間は10日間で変わりますなw そんなわけで今は寝る前は空腹との戦いです。 気がつけばもう9月 読書の秋でありコンサの秋であり食欲の秋でもあります! 読書は…