2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャンブル運うぇうぇ!w

どうも、ガソリン給油のせいで家の周辺が2キロにわたり渋滞したspasです。(苦笑 いや〜久々に世の中の大人をバカに思えたことはないなw たかだか1回の給油のために国道を封鎖するとは(大苦笑 どうせ今後はちょっと高いガソリン入れることになるんだから…

代々木後の仕事はつらい・・・

どうも、弁当にうな重(うなしげ)を入れられるspasです。 代々木コンサ2日間で3食うな重を食ったわけだが、代々木コンサの次の日に 弁当をパカっあけると ・・・ またうな重かよ_| ̄|○ 親がネタでやったのかと思ったぞ! やりかねないから怖いw この前…

今がヲタとしてのピークだな!

どうも、ハロ紺でもはやさゆだけ推せばいいのではないのか?と思ったspasです。 もうね〜 さゆが1推しで確定と言うことで1推しでなくなったらヲタは卒業かな?w 22日には始発で行ったが俺としては23日が今回で1番楽しかったように思えるね。 【簡単…

ヲタは2手3手先を読んで行なうものだ!by シャア(違

どうも、先手必勝と言うことをつくづく思ったspasです。 題名についてはわかるやつだけわかれw 土日月と先週は世の中が3連休と言ったが 土曜に休日出勤をしたともいったのだが、それがこんなに早く役に立つとはw 実は今週の土曜日は数名ほど休日出勤しな…

空模様と同じく体調も悪くなってきた・・・

どうも、給料の9割が使用予定が決まっているspasです。 なんとも、金欠の日々が続いております・・・ 来月から給料も増えるのでなんとかなるけどもこの状態で わが愛車となるWRXは買えるのだろうか? ちょっと心配ですね。 春ほどコンサもあまり参戦する…

代々木は暑くなるのだろうか

どうも、朝から何も食わずに夕飯で3食分食べるspasです。 これにより人間は食いだめが出来ることが実証されましたw どうやら俺には食欲不振と言う言葉は無関係のようで。 世間は3連休らしいですが、なぜかここ最近仕事がいそがしいです。 日曜しか休めな…

今日はさゆの誕生日!

どうも、今日はハイテンションなspasです。 当たり前ですが、今日は道重さゆみさんの誕生日です! 17ですよ! 17! もう子供ではないな〜 キャワ→セクシーになっていくさゆ ・・・ マジやばいっす! もはや語ることもないでしょうな 車でのスバルが1推…

もうすぐさゆの誕生日!

どうも、午後11時から汗だくになるspasです。 なぜ汗だくかって? フリ練習ですわ〜w すぐわかってしまった人もいると思うけどもね。 なんとか自分が覚えようと思っている曲は一通りコンサまでには習得出来そうです。 ハロ紺でかなりの資金が必要となるの…

今日は納豆の日!

どうも、納豆を3個は軽く食べるspasです。 今日はどうやら納豆の日らしいです。 まぁ7/10だからそのままなんだけれどもw この日が制定されたのが俺の生まれた年の1981年だそうで というかただそれだけなんですけどね。 俺的には毎月29日の肉の日…

ラムネとジンジャエールの違いがわかる男w

どうも、飲みに行くと飲み物を1ダース飲まないと気のすまないspasです。 昨日は会社の飲みで更新が出来ませんでした。 なにせ帰ったら2時近くでしたからw 今回の飲みは近所の居酒屋だったのだが今まで行った事がなかったので 良かったら今度、使わせても…

七夕か。願いは肉を一生食い続けることw

どうも、電車で出かけるときは9割以上始発のspasです(苦笑 代々木ハロ紺も始発でしょうなw もうなんていうんですかね。 都内に住んだほうが良いような気がw 電車賃も馬鹿にならんぞ・・・ スバルのイベントの時も始発だし。 やすいわく俺は始発指定らし…

DM届くの遅すぎ・・・

どうも、DMが届くのが遅くて電話したらまったくつながらなかったspasです。 5日までに届かなかったらファンクラブまで電話しろって書いてあるのに 予想通り電話はつながしませんでした(苦笑 まぁ今回は申し込みはないから来なくても良いかなってねw そ…

さゆの誕生日祝ってミサイル発射?(違

どうも、ハローのDMが届かないspasです。 どういうことだ? ついに予定配達日に間に合わないので明日ファンクラブに電話しなきゃな・・・ しかし、最近配達日が遅くなってきたけどここまで遅くなるとは グダグダですな(苦笑 まぁセンランで情報は見たので…

もう皮がむけるって・・・日焼けしすぎたな(苦笑

どうも、月に最低4回肉を食いに外食に行くspasです。 ステーキ店なら→1ポンド 焼肉店なら →5人前 これは地元ならデフォですなw 先週もステーキ店に行ったのだが店に入って即決で 「1ポンドステーキ1つ!」 一緒に来た友人はこう言った 友人「1つで足…

やっぱスバルはすばらしい!浮気は出来んなw

移転したら更新は頻繁にすると言いながらまったくしてないspasです。 まぁさゆの誕生日も近いのでカウントダウンと言うわけで 今日から毎日更新したいと思います。 もう10日でさゆの誕生日ですよ! 一応俺がブログやり始めてから1年になるわけでして、今…