今年入ってまだ、12公演しか入っていないとは・・・

どうも、シルバーウィークの後に5連休あってブロンズウィークを満喫しているspasです。
だったら名古屋行けば良かったかなと思ったけど、チケなかったしね。
2年前だったら飛んで喜んだのになw
最近は全くヲタ活してないから、あまり書くことないのでこのブログは一時閉鎖します。
まぁ多分ないと思うけど復活したらまた、更新しますので。
mixiではたまに書くと思うので、よろしくです。
さて、さゆの後輩の小春が卒業とはね。
最初は驚いたけど、正直その後は全く動揺はしなかったな。
そういう意味でもヲタ卒も時間の問題かな?
ちなみに他のアイドルに切り替えるなんて事は全くないのでw
ではまた会場でw