2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋だね〜

どうも、秋刀魚が食いたくてたまらないspasです。 いや〜 急にすずしくなりましたね〜 というか夜と朝はさむいぐらいですね。 とても半裸で外でフリ連なんてできませんね(しねぇよ やっぱり秋と言えば 写真集(読書) コンサ(スポーツ) 遠征での飯(食欲…

エンジン始動!

どうも、小島よしおと同い年になってしまったspasです。 でも、でも、でもでもでもd(ry やっと筋肉痛から開放されました。 若干だるい感じがいいですね。 これぐらいがツアー中はいいんですよ! 逆にテンションが上がるんです! やっといつものツアー中…

体が・・・

どうも、しゃぼん玉で頭をふりすぎて首がやばいspasです。 2日で4公演連続参戦しましたが・・・ 体やばいですw いつも6時間ほどしか睡眠とらないのに12時間も寝てしまいました。 すでに体中がシップだらけです。 2日連続で終電帰りというのも効いてま…

秋ツアースタート!

どうも、体力がなくなったなと思ったspasです。 大宮娘。コンサ参戦してきました。 ここからはネタばれありますのでよろしく まず秋ツアーは春ツアーに比べると微妙というのは想定内でしたので、そういう意味では俺はまずまずだったとおもいます。 Hand made…

アメトーーーーーーク

どうも、暑い話はなんでも熊谷にするのはやめて欲しいspasです。 くそっ 車のナンバー熊谷なのに・・・ ほんと暑いぜ熊谷! まぁそんな事は関係ないですがアメトーーーーーークめっさ面白かったw DBの話とか江頭とかイジリーとかw DBはあそこまでアッ…

ここにきて

どうも、残暑がきびしく軽く風邪をひいたspasです。 いや〜 やっぱりフリ連して汗だくになったから上半身裸で店の冷凍室なんて入ったのが原因かw ケンシロウの白オーラみたいになって、龍拳なんかやってるからだなw みなさんも冷凍室ではフリ連はくれぐれ…

すがすがしい

どうも、やはり自分はオドリストだなと痛感したspasです。 今日は起きてから妙に体の調子がいい なぜだ? 理由は簡単 昨日フリ連をしまくったからw やはり運動は必要ですな。 土曜からコンサですよ〜 うれしいんですけどね。 毎年だがうれしくない事がじつ…

さゆが言うならやらねばなるまい

どうも、フリ連を本格的にはじめたspasです。 さて、もう土曜にはツアーが始まります。 さゆがとある番組で PV見てフリを覚えてきてくださいね! って言ってたからな! これはさゆヲタとしてもやらねばなるまい 今回はどんな難しいフリも細部まで覚えてやる…

エアー携帯伝説完結!

どうも、エヴァの映画を見てきたspasです。 なつかしかったな〜 テレビで放送してた時は主人公と同い年でしたからね。 すっかりオッサンになってしまいましたよ(苦笑 総集編らしいのであまり期待しなかったが、いやはや不覚にも面白かったw しかも、映画館…

KYの意味

どうも、リア・ディゾンと誕生日が同じspasです。 まさか同じとはw いまさらながら気づきました 芸能人ではあとは桜塚やっくんぐらいか・・・ リア・ディゾンはあまり好きじゃないからな〜 まぁさゆヲタなのでそれは誰でもわかることか 俺は黒髪が好きなの…

ムダベス

どうも、オフシーズンはムダベスばかりのspasです。 金曜日に仕事にてマシンのパソコンのパスワードがわからなくなって 俺が適当に何回か入力すると ・・・ 普通にわかってしまいました。 半角英数字で何桁かすらわからんのに・・・ これこそムダベス(無駄…

台風接近中

どうも、体調がすぐれなかったspasです。 体調が悪かったから更新しなかったというのはいいわけにしかなりませんなw さて、小春の写真集やれいなの写真集発売も決まりましたね。 買わねばならないが今月はきついな〜 それに娘。ベストアルバム出すんですね …

千秋楽東京・・・

どうも、世界陸上は誇張し過ぎと思ったspasです。 なんとか開催国でメダル無しは免れたようですが・・・ 今回は選手がんばってるけど実況とか聞いてるとね〜 力どおりの結果と言うことでしょうか? マラソンで応援してるやつが「勝訴」という紙をもって走っ…

無駄な特権

どうも、もう外食禁止令を破りそうなspasです。 さすがに限界だ イベもコンサもねぇのに外食まで我慢は体に毒だな。 まぁ飯はちゃんと食ってるんですけどねw さて、今月になって実家の店で勤め先の懇親会をすることになりました。 単に飲み会をするわけです…