食いすぎだよ食いすぎw

どうも、KFCはやっぱりうまいと思うspasです。
文化祭濃厚な2日間が終わったな〜
今回はレポと言うか感想でも書こうと思います。
横浜と言うのは遠いよな〜
会場ぎりに行っても出社の時間より早いしw
前回同様ソフトクリーム4つ食うし・・・
店員に顔覚えられたもんなw
そして、1番油断したのが
俺のバースデー企画
・・・
実を言うと文化祭前の数週間は警戒してました。
しかし、久々の現場と言うのもあってすっかり忘れていたよ。
なんだかしてやられたりみたいでくやしいな〜
去年はコンサだったので俺が口々にバースデーコンサといっていたので
企画されることはわかったが今回はな〜
さゆにうかれてたからな〜
くそ〜俺としたことが!
サイヤ人失格ですな(違
ケンタ8ピースに1ホールケーキ・・・
あのね
俺を何だと思ってるんだよ!
化けもんか!
良く良く考えればおかしな事だらけだw
ヤスとカズは入場してすぐに横浜に行くわ
タカは俺を引きずりまわすわ
まったくみんなガチンコすぎるんだよw
しかも、後日ほかにプレゼント配送とか・・・
まぁそれもネタにして更新でもしようかと
あ〜なんかサプライズはやるのはいいけどやられるのはくやしいな〜
まぁサイヤ人は1000倍返しがデフォなのでやったみなさんある程度覚悟しててください!
誕生日だけってのもつまらんよな〜
とかいって毎日色々なネタを考える駄目社会人なのであった・・・

【コメントレス】
>タケ
まだ届いてないだけに怖いわw

>タカ
でも梨華ちゃんが救ってくれたので大丈夫だよ〜w