2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか今年も・・・

どうも、包帯を巻くのも板に付いてきたspasです。 一応病院には行ってなくて自分で包帯巻いてるんですけどね。 フリ連も出来ないし横アリはどうなることやら・・・ 今年はあまり無理せず参戦しようと思ったのにさ〜 前にも言ったかも知れんが寝ずに参戦して…

結局毎日更新できねぇやw

どうも、横アリまでに右足が完治するか謎のspasです。 やばいな〜 刃物でズバッとか外傷なら全く大丈夫なのに謎の炎症・・・ 接骨院の先生は「足の使いすぎだね。」と言ってました。 う〜ん 仕事でベストを尽くしすぎたが?w しかしまずいな〜 痛くなってか…

今年に入って2回目かw

どうも、すでに右足負傷で参戦できるか心配しているspasです。 というか結局横アリ参戦しますわw まったくもってもうさゆ切れですよ・・・ しかもまた徹夜参戦の予感(苦笑 横アリの駐車場で寝ているヲタがいたらそれは俺ですw しかし新年早々怪我とは 明…

最近ぐ〜たらな生活

どうも、なにげに今年に入って始めての更新のspasです。 かなり遅いですが 明けましておめでとうございます! 更新も全くしてなかったのでヲタ活してなかったわけではないのでよろ 一応ワンダ紺行ってきました〜 さゆがあの曲を歌うとはw 3日はハロモニ。…