珍しく打ったら腰が・・・

どうも、めずらしくごっちんコンサに行ってきたspasです。
なのでまた、簡単なレポw
結局また出社時間より早く出発
市川にて軽く飯を食って会場裏にて駄弁る
つうか、グッズ列少なすぎw
娘。の時もこれぐらいなら楽なのにね
結局MFTは買ってしまったし・・・
チケが偶然にも近かったので結局夏候謙とやすとの3連番
セットリストは悪くはなかったですが、今の俺には物足りなかったように思えます。
まぁさゆヲタの言ってることなのでw
そのおかげと言うかなんというか娘。大阪コンサ参戦表明します!w
ごっちんに火をつけられた形だな。
もうホテルも予約しちまったし、もう行く気満々だなw
う〜ん。なんかうまく言えんがダンスはすごく良かったと思います。
あの動きでソロツアーなんだからやっぱりすごいよな〜
俺なんかフリ1曲でへばるぜw
といいつつ夜公演では珍しく打ってしまい腰をいため朝起きたとき
貞子みたいになっていた事は言わないでおこうw
なんかレポじゃねぇな。
まぁ俺らしくていいかw
というか実を言うと2日目の錦糸町逮捕しちゃうぞ聖地巡礼が俺はメインだったので・・・
明日はその自己満のデジカメ画像でもUPしようかとおもいます。
やっぱり俺はモーヲタありさゆヲタであることが今回明らかにおもいました。
そう思うと興味のない物にはうかつに参戦はしないほうがいいとものすごく思いました。
たぶん、つれて行ってもらっても楽しめないとつれて行った人にも悪いですからね。
ごっちんが興味ないと言う意味ではないのであしからず
よし、娘。と美勇伝ごっちんでこの三本柱で今後は突っ走って行こう!
あっちこっち手をだすときりがないからな。
ヲタをやめるなんて事は言わないほうが良いとある方から言われたのでこういう言い訳でw
なんかまとまんねぇな今日も
ではこのへんで


【コメントレス】
>タケ
群馬ではデフォらしいよ(嘘
蜂一号作戦は大成功でした!
たまには歩くのもいいものだw