2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

厄日か?w

どうも、今日は散々だったspasです。 なんだか、仕事が忙しすぎる・・・ いやさ。 二人分の仕事を一人でやるのはもう限界ですな(苦笑 そんなわけでぼろぼろになって家に帰ろうとすると 親からメールで雷が家の近所で落ちたらしく周辺が停電で 信号も機能し…

ヲタの家族ってこんなもんか?w

どうも、最近夢が変なspasです。 おかしいですな。 なぜか知らんがいっつも動物追いかけてるんですよね〜 この前はイノシシ追いかけてましたw そんでいつものオチがそいつを捕食w 腕を付きあげ とったど〜! そんなわけでそう言う日は前にも言ったように腕…

気分転換

どうも、少しはましになったspasです。 今回はさすがに休日家にじっとしていたら腐りそうだったので峠にドライブに行きました。 ほんと今日は良い天気 何でこういう時にコンサがないのかとまぁあったらあったで複雑かも知らんが(苦笑 まぁGAM紺はあるん…

シャニムニ・・・

どうも、テンションが上がったり下がったりで混乱中のspasです。 いままでブログでは一切ハローの不祥事はコメントしてきなかったがさすがに今回は少しは書こうかと思います。 といっても、今までと違うのは俺にとっていままでヲタ熱が常に右上がりでなおか…

どんとこい!(なにを?

どうも、寝相がおかしいspasです。 さゆも寝相が悪いのでさゆヲタである俺も悪いのはわかるのだが子供の時に比べて最近はかなり改善されてきている。 子供の頃は1日で1回転してたし、今では目覚ましを破壊するぐらいに改善されてきている。 しかし、コンサ…

未来の太陽的生活

どうも、ステーキ店で2枚注文はデフォのspasです。 なんなんだ! 一人が2枚のステーキを食ってるだけで隣の客はじろじろ見やがって! 普通ですから! まぁそんなわけでコンサがないため肉を食う毎日ですが、今日は珍しく朝早く起きてしまったのでね。 1日…

ベストを尽くせない・・・

どうも、体重が日々変動するspasです。 さすがに、コンサないときついな・・・ まぁそんなことはさておき どうやらジュンジュンとリンリンの握手会があるようですな 最初聞いた時、回避かな〜って思ったけど さらに!!!初イベントの“ジュンジュン・リンリ…

部屋改装中

どうも、週末なにをしていいのかわからないspasです。 娘。ツアーも終わってやっと部屋改装に着手ですよ。 ある程度作ろうとしてる部屋にできそうです。 まぁどんどんキショくなってますよw 今まで全く手をつけてなかったから全部しまったのを移動されたり…

テンション上がらない・・・

どうも、テンションがまだ上がらない廃人なりかけのspassです。 土日もう4時とか5時に起きなくて良いんだな〜 つうか暇ですな というわけで時間もあることだし土日に部屋を一気に改造しようと思い 今ツアーで買ったグッズを整理しようと思って広げて見る…

やっとハワイDVD予約か

どうも、3週間も咳が止まらないspasです。 仕事が忙しいから病院いけねぇよ! まぁブログ更新する時間あるなら行けって話しですがねw ではGW最後のSSAレポでも書きましょうかね。 5月6日【さいたま】 めずらしく朝7時に起きてゆっくりとのんびりと…

だまされた〜!

どうも、カナダドライにだまされたspasです。 今週から夜勤なのだが夜勤明けにジュースでも飲もうとローソンに行って珍しくジンジャエールがあったのでラッキーと思いさっさか買って飲むと ・・・ ? 俺味覚障害にでもなったか? 匂いも違うし ラベルをよ〜…

ツアー後→廃人

どうも、テンションドン下がりのspasです。 ツアー後はいつもこうなんだよな。 まぁ徐々に上がって行くと思うのでなんとかやって行きたいと思います。 というわけで29日のイベレポからどうぞ 4月29日【有明】 横須賀のホテルから余裕でイベの会場へむか…

休みのないGW(矛盾

どうも、大阪にてベストを尽くしすぎたspasです。 なんなんだ 大阪には魔物が住んでるとしか思えんな! そんなわけで長く連戦だったためレポ書いてなかったので軽く書きたいと思います。 2月28日【横須賀】 11時に会場最寄駅に到着 やすと合流して少し…

明日は大阪参戦

どうも、まだ風邪が治らないspasです。 明日は大阪公演! 新幹線のチケも3日と言う満席の中ある方法で今日ゲットw この方法は人には言えんな 遠征する方には教えますよ(ぉ 今日はGWではじめて丸1日オフだったわけですが、色々あって結局部屋の掃除もな…