うさちゃんピースは人前ではできんわなw

どうも、コンサラッシュになってからなぜか我が家でカレーが多くなったspasです。
なんでだろ?
さすがにツアータイトルまでしらんだろうしなw
そんなわけで今週も2回カレーでした
ということは一般的な考えでわかるように夕飯がカレーの場合
次の日も朝カレーじゃないですかね
そんなわけでモーニングカレーになってるわけでしてw
まぁタイトルどおりに踊って朝カレー食ってたら親父になぐられるとおもうけどな〜w
カレーといえばさゆもラジオで言ってたが辛くてヒーヒー言いながら食べるのが好きらしいんだよな〜
俺も辛いのは好きだけど家では主に普通程度のカレーだな。
しかし、俺はコック時代の時あるカレーを食ったことがある。
それは勤めていたレストランにいたアルバイトが持ってきた香辛料
なんか唐辛子の1000倍とかわけわからんぐらいの辛さでそれをカレーに入れて食べたことがあります。
え〜と
たぶん予想してると思いますが辛いというか痛いですw
なんでも極限を超えると行きつくところは痛いですw
たとえば熱さあれも痛くなるし
冷たいも痛くなる
笑いも痛くなるし
ヲタも濃くなると痛くなるしなw
ちなみに俺のカレーのイメージは重いですw


まぁ俺も十分濃くなってるんだけどもね・・・
よし大阪行くぞ!名古屋行くぞ!
そして、明日福岡でコンサがあるのに行かないのをいまさら悔やむのであったw
ではまた!



【コメントレス】
>夏候謙
そうか?w
俺は日常なのでイッパソがどういう生活してるかがよくわかりませんw


>タケ
肉をかたるか〜
でもいつもかたってる様な気がw