焼き芋食いたくなる季節になったな〜w

どうも、石焼いものトラックが国道を60キロで普通に走るのを良く見るspasです。
あのトラックって完全に営業する気ないよなw
だったらスピーカーのスイッチ切れってw
さすがの俺も追いかけれませんでした。
そんなことを思っていたらごっちんの新曲を買うのを忘れていたので買っちゃいました。
え〜っとやっぱりあのジャケットは・・・
とはいえ曲は俺は好きですな。
それと初回購入特典のDVDはとてもよかった。
FACE .Verと言うものは実に良かったと思います。
これで14日のコンサがとても楽しみになったな!
士気が高まらせるには絶好の物だな。
そんなことを思いつつ誤って親に頼まれて買ってきたものにCDを入れっぱなしにして渡してしまい。
母「へんなCD入ってたよ。」
・・・
変って
絶対AVとかと思ってるな_| ̄|○
俺が悪いんじゃない!
俺は悪くな〜い
ごっちんがエロすぎるんだ!(違
はぁ〜
まぁ入れっぱなしにして渡したのがわるいんだけどな(苦笑
そして今日も、15日の蜂一号作戦の為資料を作るのであったw
ではこの辺で


【コメントレス】
>やす
早く買いたいですな。
自分の車での遠征も悪くないね。
あの人がいるとは思わなかったけれどもねw