2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングケーキは普通でしょ?w

どうも、朝食がケーキ、ご飯のみだったspasです。 なんでしょうか・・・ どうかお袋の暴走を止めてくださいw まぁ結局おかずを出し忘れたというオチだったのだが、ケーキは普通に食わすつもりだったんだなw 昨日は肉の日ということで弟の誕生日も祝ってケ…

群馬→埼玉→東京→千葉・・・ほんとにここは関東ですか?w

どうも、騒音と目覚ましでは起きないがハトの声で起きてしまうspasです。 なんでかな〜 もはや国道沿いで10年以上すごしていると騒音はまったく気にならないのだが なぜか昨日はハトがベランダに居座ってポッポーポッポーってうるさかったからな〜 ミキテ…

パンケーキのパンはフライパンのパン

どうも、いまさらPSPを購入したspasです。 ちまたではPS3が発売され予想通りに不具合があった用でw まぁみんなそんなことはわかって買ってると思うけどね。 初期出荷10万台とかなり希少価値があるが、なぜか会社の近くの書店で 4台のPS3が販売…

「歩いてる」オリコン1位おめでとう!

どうも、連日の遠征のおかげで体力が付いたspasです。 仙台遠征後はへとへとだったが今回はまったく疲れてない。 またヲタとして高みに登ったなw それと「歩いてる」がオリコンで1位 いや〜めでたい! まぁ運がいいと言われればそこまでだが、そう簡単に取…

大阪遠征レポ

どうも、なんだかんだで大阪に遠征して来たspasです。 と言うわけでレポいってみよ〜【11月11日】 当然のことながら大阪に行くため始発・・・ 2週連続で始発出発って・・・ 東京駅にて駅弁を買って新幹線で爆睡 それにしても大阪は遠い 始発で出ても1…

仕事つらいわ〜

どうも、大阪コンサが楽しみでしょうがないspasです。 あと2日! れいなの誕生日コン! そして、はじめての大阪コンサ! 徐々に戦線が拡大してるなw 北は仙台まで攻めて西は大阪か〜 来春は博多まで伸ばしたいものだ え〜っとまた更新がかなりサボり気味に…

3連休でまったく休んでないんですがw

どうも、3連休フルに色々したspasです。 まったく体力を考慮していない仙台娘。コンのことを書こうかと思います。 11月3日(金) 仙台娘。コンサを急遽決定したため、チケも持たずに始発(午前5時)で出発 しかも、なぜかまったく寝れず2時間ほどしか…

仙台コンサの日急遽会社休みにw

どうも、仙台紺が楽しみでしょうがないspasです。 新幹線のチケも取ったし会社は急遽休みになるし いや〜日ごろの行いが良いとこういう事が起きるんだな〜w これで心置きなく楽しんでこれる。 娘。→牛タン→娘。→牛タンこれが可能になるのか〜w 仙台まで行…