やっぱり週末コンサないとつまらんなw

どうも、さゆのラジオを聞くのが習慣になったspasです。
ラジオなんて中学生ぶりぐらいだな。
良く電話やはがきを書いたもんだ!
また、がんばるぞ!
うさちゃんネームはどうっすっかな〜
群馬在住サイヤ人とか
KFCオーナーとか
お肉親善大使とか
なやむな〜
そんなもん悩む前になにを送るかだよね。
そうそう、おもろいことは起きないからな〜
さゆに読まれるまではがんばりたいと思います!
さて今日は会社でこんなことがありました。
朝会社についてすぐ
会社員1「この子かわいいよね」
その人がもう一人に携帯で画像をみせて
会社員2「田中れいな?」
!?
なに〜w
またしても、幻聴かと思ったが
はっきりと田中れいなと聞こえたぞ!
同姓同名かな〜
謎が深まるばかりだ
でもその人ハロー関連結構しってるからな〜
しっかし、ハロー関連のワードがでたらすぐわかってしまうとは・・・
なんとも残念と思い今日も肉をほおばるのであった(いつもだけどな〜w
ではこのへんで